Nicotto Town



3D映画・・・

いまだに3D映画見たことありません(+o+)

アリスの3Dとか見たかったけど、見逃しちゃったし(>_<)

3Dじゃないけど、アリエッティって面白いのかな・・・?
ちょっと気になります。
ジブリが3Dになったら楽しそうだなぁ~♪

トトロとか大きくて立体でフワフワでー、ネコバスとかも飛びたしてきて^^
魔女のキキも画面から飛んできたりーー^^

過去の作品は3Dにならないのかな~(。◕‿◕。)

アバター
2010/08/01 15:11
あずな様>
熱は下がりましたが、まだ咳が止まらないので寝かせてます。
アバター
2010/08/01 15:09
高熱って、大丈夫なの!!
アバター
2010/07/30 22:51
3D映画観てみたいです。
ジブリは3Dになると、面白そうだね。
アバター
2010/07/29 22:47
いつか3Dのジプリをみてみたいねー^^

トイストーリーみにいきたいのだ^^
アバター
2010/07/29 22:11
3D観てみたいですね、パナソニックから3Dビデオカメラが発売になるらしいです。
自分で撮った映像も3Dで観れるのも面白いかもです。
アバター
2010/07/29 20:32
こんばんわ〜☆
3D映画は楽しいですよ〜^^
アリスの3Dもカールじいさんの3Dも面白かったですよ。

映画見る時はいつもメガネをかけるんですが、
メガネon3Dメガネでも大丈夫です。

ジブリの3Dは確かに見てみたいかも〜!
個人的には、トトロとラピュタで見てみたいっ>▽<!!

アバター
2010/07/29 20:11
トトロの3Dは見てみたいね~^^
メイが寝てるトトロの上に乗ってるシーンが見たいね☆
アバター
2010/07/29 19:41
3Dはアリスで見たよ^^
多分普通に観たほうがよかったよ
メガネが汚くて、見にくかった。。
アバター
2010/07/29 15:56
うんうん、ジブリで観てみたいですね~♬
でも、酔ったりしないのか、少し心配です(^-^;)
アバター
2010/07/29 14:58
そうですね!!
ジブリが3D化されたら面白いですよね^^
アバターは見たんですけど・・・・メガネで酔っちゃたです・・
アバター
2010/07/29 14:07
過去のジブリ作品が3Dになったらいいですね~♪
もののけ姫見てみたいです(o^-^o)

そのうち開発されるんじゃないですかね~?
アバター
2010/07/29 12:04
3Dテレビもいいですね~^^
私はwメガネになっちゃうから、メガネがいらない3Dの開発もっと進んで欲しいな~(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/29 11:58
3D映画 見たいですね 1年待てば テレビで 見れるのかな、3Dテレビ買おうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.