Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


ぎゃああああああああああ!!!


pコインゎ買ってないカら 0pだけど…

cコインもついに…0p!!!!!

どおしよ(TへT)ノ”

手っ取り早 い  コインのため方伝授してくださいm(__)m

お願いしマス☆

アバター
2010/05/13 23:31
http://uproda.2ch-library.com/245063L7S/lib245063.jpg
アバター
2009/02/21 15:12
ほのみゃンありがと☆
アバター
2009/02/21 13:10
スロットをやる・動物に話しかける・ステプをしてもらう・クローリアンをする

コレでいいんじゃないんですヵ?
アバター
2009/02/21 12:49
SIO1123  様I>さっき友申したのにさっそくありがと-* 実践してみます=3
アバター
2009/02/21 12:48
スロットをやる。

タウンで歩いてみんなに友申する。と、みんなが自分のところへ訪問!
さっき友申した人ばかり。伝言板にいきなりはちょっと。。。とかだヶど
たくさん来てコインがたまるw。
せこぃヶどたまるよw
アバター
2009/02/21 12:46
Meのロゼ姉 ちゃンI>そウか-bb  めぐりにめぐってきます(∀)うけけ←
アバター
2009/02/21 12:45
えーー
適当に知らない人の家とかに言って、伝言板にコメント残してから
一時したらお返し訪問がくるからチャレンジしてミョ!
アバター
2009/02/21 12:42
バニラ姫サマ☆I>ありがとウ☆⌒。*是非スロットに挑戦してみるよ^^
ステプめぐりしてま-ス←
アバター
2009/02/21 12:41
スロットとかはしてる?
5メダル賭けて、自動にしておくと10分動き続けるよ♪
それを50コインの打ち止めまでを200コインまで繰り返すのだ!!
頑張れ!!
あとは、ステプ巡りをしてお返事を待つとかかな?
応援してます!!
アバター
2009/02/21 12:35
桜ちゃンI>ぃぃょ☆じゃあ…何交換するう??
アバター
2009/02/21 12:35
PUSHしといたよお^^

何か交換しませんか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.