Nicotto Town



ニコットさんに...!



今日はニコットさんのブログが更新されていたので

訪問しに行きました^^

本日は、ニコットさんのお誕生日でした♬

そしてスイカのお部屋だということで

お邪魔したら.....


お部屋にニコットさんが!!!!!

ビックリしちゃいました。

貴重なお話いっぱいききましたょ♬

今年の夏は熱い!!無料ゲームにかなり力を入れてるそうです!w

まさに「なつい!!」とおっしゃっていました((笑

フリマもしているそうで、断られたらへこんじゃうそうです。

あ、同じ... ←

あまりしていたら人間の嫌な部分も見えてきますと

深イイ話!!w


いやぁ、写真とりたかったですw

今日は良い日かも、あ、ニコガチャしよっ((

アバター
2010/07/30 17:46

黒薔薇さん

いつか会えるといいですねぇ^^*
アバター
2010/07/30 16:23
プレ企画実施している者です。
プレ企画について、絶対確認。
というブログ見ないと参加できないということになりましたので、拝見お願いします。
アバター
2010/07/30 14:17
アタシも会いたかったなぁ~

いつか会えるまで待っていよぅ!w
アバター
2010/07/30 13:24

偽装@結衣さん

そうなんですよ~


もみさん

15:00になったら仕事だと言って帰られました^^;
はじめてお邪魔したので、貴重さが分かってません!w ←


あかねっちさん

いつか会えますように..^^


純さん

ふふー^^((


はちみつー

なんか人の家を「これ私の家です!」
っていう人がおるからあかんのやってー

でしょうが、サッカーなのw
PCのブラウザのキャッシュを消したらビーチボールになったけどねw


雅さん

いつか会えますように...^^


恋猫@ナギさん

分かりました^^b


むくむくさん

貴重な体験嬉しかったです^^


パトさん

でも、たくさん人がいて1:1ではないんですが...^^;
でもどなたかが質問すると答えていました★
あw
何を言ったらいいんでしょ..ってなりますw
アバター
2010/07/30 07:13
おっ~!
ニコッとさんとお話を~♪
素敵な体験でしたね。(^o^)
ニコッとさんにお会いした事はないけれど、
お部屋にお邪魔した時、ご本人がいらっしゃると、
一瞬、ドキッとして、緊張します。
何回か、経験しました。
アバター
2010/07/30 00:23
お~それは貴重な体験!
アバター
2010/07/29 21:12
すごっ
ぁと指名バ㌧に指名したので、できればやってくださいb
アバター
2010/07/29 20:57
私も会いたかったです!!
うらやましい・・・☆
アバター
2010/07/29 18:49
たしかに人ん家で写真とれないねw

たしかにアルバムみたらサッカーボールだったよっ
はじめてみたw
アバター
2010/07/29 16:10
おー^^
アバター
2010/07/29 16:09
いいな~^^私も会いたい~★
アバター
2010/07/29 16:02
おおぉぉ♪ニコットさんと、お話されたのですかぁ^^☆良かったですね~~☆
私は、いつも、留守です><。。お会いしたことないです^^;
アバター
2010/07/29 15:28
そうなんですかぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.