Nicotto Town



フリマ成立記録11


フリマ復活!
有料1つに10P持ってかれるのは厳しい。


プレゼントリボン ボンネット  【ピンク】(有料)
おっきなスプーンと こんぺいとう  【金】(有料)
こんぺいとう風 ツイン(グラデ)  【深紅】(有料)
もこもこヒツジちゃん アクア(抱っこ)  【水色】(有料)
春の香り運ぶ菜の花 カントリーワンピ 【白】(有料)


絵本の国の 赤ずきん  【ピンク】(有料)
天空のヴァーゴヘア (ロング)  【水色】(有料)
妖精のはね (パピエール)  【ピンク】(有料)
夜明けの ノスタルジアドレス【R】 【白】(有料)


ヘッドリボン (ビッグリボン) 【赤】(有料)
ハイビスカスの サマーコサージュ  【紫】(有料)
メランコリーハロウィン ナースキャップ  【ピンク】(有料)


ぶわっとしてるドレス欲しかった。
カントリーワンピも可愛い。けどぶわっとしてるカントリーワンピほしい。


こんなに重いかねっていうぐらいフリマ重い。
全アイテム見たいのに途中までしか読み込めないし。
flashじゃないからスマホのブラウザでもフリマが見れるのはすごい良い。
スマホ版にもフリマ入れてほしいわー。


使ったアイテムほぼ1個前の成立記録のやつやった。無意識わらしべ。

アバター
2021/06/28 23:25
びすこさん
こんばんは(*'▽')
気に入ったら手放さないのもあってアイテムは減る一方です笑
よっぽどのものじゃないと5点応募は来ないですね~。
C5点応募を今日成立させたんですけど2500Cでもえっ!てなったので50Pはぎょっとしちゃいますね笑
そうなんですよ、あんまり出品がなくてなかなかGET難しいです( ;∀;)

確かに拡大縮小が忙しいです笑
あと出品して3件以上応募がきてもスクロールができなくて上2件までしか見れませんw
アバター
2021/06/27 05:08
1つのアイテムめがけて収束していくからアイテムどんどん減っちゃいますよね....
その分手に入ったら入れた甲斐があったな~とも思うけれど。。
逆の5点応募はほぼ見たことがないよ。。
今じゃ50Pかかる?っぽいから迂闊に入れるのもどうなのかなと躊躇いますw
カントリーワンピ見ました!デザイン細かいし、動きもあるし凄い良アイテムですねこれ☀

スマホで見られるけど横長なデザインのフリマになったからちょい見るのやりにくいっすねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.