Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突然ですが・・・

『最初の服!!!!

 持っている方!!!

 もしよかったら、

 ルナにください!!

 よろしくおねがい

 します!!!

 本当に、よろしく

 おねがいします!』

本当に突然でゴメン!!!!!!

でも、このことは本当!!!

フリマで最初の服をフリマにだしていたら・・・

間違えて欲しくもないものと交換しちゃったんです!(泣)



(泣)(泣)(泣)(泣)

 >_<。

本当によろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2010/07/31 14:51
私の伝言板に付けてもらったコメントのレスです♪
(ちょっと、ややこしい(^◇^;)

いえいえいえ、フリマの場合は、ルナちゃんの持っている『いい物』ではなく、
ルナちゃんの『いらない物』との交換でいいんですよ~。
今後、ルナちゃんが、その最初の服をフリマに出せることが
できるように、することが目的なので(^^)
でも、ややこしくなりそうだし、また間違いがあっても面倒だから、
プレゼントで送っちゃいますね♪(*^_^*)
アバター
2010/07/30 22:38
私も最初の服持ってるけど、
プレゼントで送っちゃうと、フリマに出せなくなるから、
フリマで、ルナちゃんのいらない靴下とかハンカチとか何でもいいから交換で良いですよ。
もちろんプレゼントで送ってもでもいいし、好きな方を言ってね。
ちなみに色はイエローです。
色違いだったら良いけど、同じだったら2着はいらないだろうしね(*^_^*)
アバター
2010/07/29 20:12
最初の服持ってるよw★
使い道無いし、あげるよ!!!今、贈るねw(´V`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.