Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、アスパラとニンニクの芽とベーコンと
モヤシをごま油炒め。

夏のこんな時期には、食欲増しますが
明日はニンニク食べているので大丈夫かな?
腹筋と腕立ては、今日はお休み。

アバター
2010/07/30 21:50
bebe 様
私、まだ行ったこと無いんですよ。
やっぱり、美味しいんでしょうね。
にんにく、後々大丈夫でしたか?
アバター
2010/07/29 22:59
スタミナがついて良さそうなお献立ですね~

私は関内の大勝軒でつけ麺を食べました!
にんにくを山盛り入れちゃいました(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/07/29 20:40
わし様
ありがとうございます。
結構、続いていると思います。
最近は、数より内容だと思いゆっくり腹筋を鍛えています。
アバター
2010/07/29 20:37
こんばんは。たまにはお休みしてもいいですよね^^

おかず美味しそうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.