Nicotto Town


月夜のモノ語り


ハッピ着て、盆踊り

画像

昨日から、ニコタの夏祭りが始まった
…と言う事で?
第一弾の盆踊り大会に参加してきました。

でも…さみしくない?
踊ってるひと。少ないですよね(笑)

しかも。浴衣かハッピを着ないと踊れないのかなぁ~と思っていたんですよ。
海水浴も、浮輪が水着を着ていないとできなかったからね・

浴衣もほしいなぁ~と思いつつ、
まずは、ハッピを着てみました。どうかな?(笑)
髪型も、ハッピに似合いそうなものにしてみました。

あ。サンダルは、はかない方がいいのかな。

浴衣を買うなら、紺地のがいいかな。
縞の浴衣を着てるお嬢さんがいますが、あの浴衣も粋ですよね。
黄色の花柄の浴衣を着てるコもいますよね。
これもかわいいよね。

ハッピと言えば、さらしでしょ?
こんなにきっちり着たら、色っぽくないですよね~
男性用のハッピの方が、いいなぁ。
女子は着られないンですよね? ざんねん…

ニコタの夏祭。まだまだ続くみたいなので、楽しみたいと思います♪

アバター
2010/07/31 09:08
チビ☆にゃんさん。おはようございます!
発売前は、モンク言ってたくせに、ハッピ、けっこう気にいりました。
7月の水着の例があったからね(笑)
でも。やっぱり浴衣も欲しいです。欲張りだね。

そうそう。このやぐらの上の男性。屋根だけじゃなく、やぐらにも上れるのね。
チビ☆にゃんさんにお会いしたかったな。
次の浴衣入荷までは、このスタイルで踊りに行きますので、見かけたら、声かけてね。
アバター
2010/07/31 09:04
桜ちゃん、おはよー
この時期、ニコタにもリアルタウンにも、マツジョがいっぱい!
てるひの家のそばも、今週から、来週、再来週にかけて、お祭りが目白押し♪

実はね、my楽(笑)の日にPコインをゲットして、浴衣を買う気マンマンだったんだけど
ハッピと、この無料の髪型もイケてるかも?
…と思って。
来週の入荷を待って、どうするか決めようと思います。
パンダちゃん、飾れないよ。どーしよ
アバター
2010/07/30 22:29
浴衣も良いけど、法被も可愛いですよね。
私は法被が買えるほどCコインが溜まってないので浴衣です。
私も、この写真に写っているやぐらに乗っている方を見たんですけど…
てるひさんにはお会い出来ませんでしたね(ToT)
この方・・・・・・どのくらいあそこに居たのかしら……………(^^ゞ
アバター
2010/07/30 10:45
おおー!マツジョ(祭り女)←そんなことばあるんかい(笑)バージョンやねー♪

かわいーーーー♪

桜お嬢様も浴衣着せてあげたいねんけどPコインゲットしなきゃねー(汗)

勝手に踊りだすっていいよね(笑)
アバター
2010/07/30 07:42
りらさん、おはようございます!
ハッピにハイヒール。新しいね。それもアリですね!
なんでも自分流が、いいよね。
りらさんのハッピのコーディネート。素敵だと思って、レギンスでもはこうかなぁ~と思ったら
…ダメなのね(涙)
アバター
2010/07/30 07:40
seikoさん、おはようございます!
かんざしも、粋で素敵ですね。夏らしくて、素敵♪

ニコタのタウンには、ほんとうにいろんなスタイルの人がいますよね。
パジャマもいるし、上半身裸の男性とか…
浴衣に似合う下駄も発売されましたよね?
あの下駄、ロングワンピにコーディネイトしても素敵じゃないかな~と思ったりしました。

seikoさんと一緒に踊りたいなぁ。。。
アバター
2010/07/30 07:36
NAGIちゃん。おはよー
夏休み中は、お祭りだけじゃなく、いろいろ楽しい事があるみたいね!
たのしもーね。
アバター
2010/07/30 00:26
わたしははっぴ着てハイヒールで踊ってきたよ。
楽しかったな。
ではではてるひさん、おやすみなさい(_ _)。。o ○
アバター
2010/07/29 21:40
こんばんは~(*^_^*)

てるひさん、ハッピ似合いますね~!
あとサンダルですけどお好きなものをはけばいいと個人的に思います。
タウンに行っても履物は皆、それぞれで個性的。可愛いなあと思いました。

たった今、踊って帰ってきたところです。沢山、踊ってましたよ♪
アバター
2010/07/29 21:32
そうそう楽しも~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.