Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第17弾(その7)

青ガチャ、第1日目~第15日目までの報告。
いまだに、目玉のヘアクリップ待ち。

0個 かき氷のヘアクリップ
3個 夏祭りのひとくちたこ焼き
1個 すいすい金魚
7個 かき氷タンクトップ(mens)
5個 夏休みのラジオ体操カード
3個 花火てぬぐい
7個 ピーピーホイッスル
4個 トンボ玉リング
1個 ホオズキ唐草
2個 ポップポップひまわり
5個 サマービーチバケーション
6個 スイカの種フェイスペイント
2個 しゅわしゅわラムネ
3個 ネオンカラーリストバンド
2個 トンボ玉アンクレット
3個 トンボ玉ピアス
7個 涼風かざぐるま

61品89券。
着実に過去最長記録更新の道を突き進んでいる。
では、そろそろ奥の手の「初期服」登場としたいが、
あと少しだけ待ってから、それをしようと思った。

アバター
2012/09/18 21:05
ミキさんへ。
昨日はどうもありがとうございました。^^
釣りの方法で、ちょっと思い付いた事があります!
これで多分勝ちに行けると思います。^^b
今度こそ、レアと勝利を釣り上げたいです!

今日も、不安定な天気でした。><
空気が乾燥しない事と水不足の解消には、
ありがたい事なのかなと思いました。^^
ただ気を抜くと、喉を痛める時期ですから、
お互いに気を付けましょう!^^ノシ
アバター
2012/09/17 22:19
TAKKANさんへ。

こちらこそ本当にありがとうございました^^
とても楽しかったです!

次も負けませんよ^^

中間テストや体育祭に体育祭と忙しくなってしまいますが、
全てのことに頑張ります!

今日は本当にありがとうございました!
アバター
2012/09/16 21:54
ミキさんへ。
ボランティア活動、お疲れ様でした!
先程ブログを読ませてもらいましたが、
大勢の参加者がいたのですね。^^
ここまで大きい大会だとは思ってなかったので、驚きました。><
それだけに、かなりの労力でしたね!
裸足で動き回った上に気遣いで、もうクタクタでしょう。
今日はゆっくりお風呂に入って体をほぐし、
早めにお休みになって下さい!

いよいよ明日ですね。^^
今日の事も色々聞きたいので、
自分も楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/09/16 21:32
TAKKANさん、こんばんは^^

無事にボランティア終わりました!
大変でしたが、とてもいいものでした^^

ですが、裸足で約6時間走りまわっていたので足の負担が大きいです^^;
また、ずっと数字をみていたので頭も少しおかしくなりました^^;

かまいませんよ^^
明日が楽しみです!
こちらこそ宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/16 08:02
ミキさんへ。
今日は、ウルトラマラソンのボランティアですね。^^
ゲストが来るという事は、かなり大きな大会だと思いました。
暑い中のお手伝いですが、
先輩の応援をしつつ、そのイベントを楽しめたら良いですね。^^
頑張って下さい!

先日の突然の訪問は、失礼しました。
ずっと予定ははっきりしませんでしたが、
最終的に、中止となりました。
お騒がせしました。^^;
ですので、お伝えしていた通り月曜日も時間はありますので、
夜9時頃に、ミキさんのホームへ伺いますね。^^
宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/09/15 23:25
TAKKANさんへ。

そうかもしれませんね^^
急いで練習しないと^^

月曜日ですが、9時でいいですか?
アバター
2012/09/11 21:10
みーちゃんへ。
ふふふ。^^
よほど、印象が強かったのですね!
学校内にたくさんのファンがいると思いますので、
やっぱり今のうちにサインを考えて、
練習した方がいいかもしれないですね!^^ノシ
アバター
2012/09/11 21:01
TAKKANさん、こんばんは^^

文化祭後の今でもみーちゃんと言われてます^^

分かりました!
こちらも予定がわかっているのではっきりしたらお伝えしますね!
楽しみです^^

アバター
2012/09/09 23:37
ミキさんへ。
ふふふ。^^
握手はありましたか!
もうすっかり有名人ですね。^^
学校にいると、これから体育祭の準備で忙しいのに、
そういう事が、もっと増えそうな予感がします。^^
「今、プライベート中ですから。^^;」とは言わないで、
手間かもしれませんが、上手く対応して下さい!

3連休の内、まだはっきりしませんが、
土曜日は外出予定があり、一日INしないと思います。
日曜日、月曜日なら時間はありますので、
どちらか都合がいい時間に、釣りをしましょう。^^
ミキさんの方が忙しいので、時間を指定して下さい!
そうしたら、その時間に自分がホームへ伺いますので、
宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/09/09 22:59
TAKKANさん、こんばんは^^

本当にいつサインを求められるかわかりませんね^^
サインはないいんですけど、後輩に握手を求められました^^

まだまだこれからたくさんのことがあるので忙しいです^^;

もし、ですが3連休に時間がとれたら釣りでもしませんか?
アバター
2012/09/08 22:10
ミキさん、こんばんは。
文化祭、お疲れ様でした。^^
大成功しましたし、色々な人に観られた事で、
ミキさんは、有名人になりましたね。^^
いつサインを求められても大丈夫なように、
それを考えて、書く練習をしておきましょうか?^^
そして、ダンスについては、
今年観た3年生に負けないくらいの演出で、
入賞できるといいですね。^^
まだ来年の事ですが、その時までには、
何かと目にする機会もあるでしょうから、
それがアイデアとして、役に立つかもしれないですね。^^
文化祭が終わって、今度は体育祭。
とても慌ただしいですが、
声を張り上げて応援できますから、こちらも愉しいでしょうね。^^
よりクラスの団結力が増して、好成績を収められます様に。^^
もちろん入賞というよりも、優勝に向かって、ミキさんも活躍できます様に!^^ノシ
アバター
2012/09/08 21:16
TAKKANさん、こんばんは^^

無事に文化祭終わりました!
ちょっと失敗したところや間違ったところもありますが、大成功です!
緊張もしましたが、とても楽しかったです^^
劇が終わったあと通りがかる人に「みーちゃん」って言われてます^^
「みーちゃん」とは劇での私のあだ名です。
後輩や先輩にも言われるので恥ずかしいです><
でも、それだけたくさんの人が見に来てくれたにでとても嬉しいです!

他のクラスもすごかったですが、やはり3年生はすごかったです!
劇もすごかったんですが、やはりダンスです!!
今までと違うダンスをしたり色々工夫したりしていて来年私たちもこんな感じにしたい!
っというくらいだったのですごいです!

次は体育祭です!
文化祭では賞を取れなかったのでスポーツで頑張りたいです!
アバター
2012/09/04 22:06
ミキさんへ。
お疲れ様です。
もう少し先かと思っていましたが、明日が本番ですか?!
いよいよなんですね。^^
どうしても緊張はしますが、楽しみながらできます様に。^^
そして、先生なり誰かがDVDで録っているでしょうから、
後でそれをコピーしてもらうといいでしょう!^^ノシ
アバター
2012/09/04 21:23
TAKKANさん、こんばんは^^

いよいよ明日が本番です><
緊張と同時にとても楽しみです!

体験教室みたいなのはありますよ^^
アバター
2012/09/02 20:05
ミキさんへ。
10月といっても、あっという間に来そうです。^^
それまでには、文化祭、体育祭がありますから、
またバタバタしますね。^^;
修学旅行では、体験教室があるのでしょうか?
そうすると、それもまた楽しみの一つですね。^^
期待に胸を膨らませて、
その日を楽しみに待っていましょう!^^ノシ
アバター
2012/09/02 19:25
TAKKANさん、こんばんは^^

だいぶ慣れてきましたが、忙しいです^^;
ですが、成功させたいので頑張ります!

修学旅行は本当に楽しみです^^
私も広島に行ってみたいです!
ですが、体験したことがないことを体験できるので早く行きたいです!
思い出はとても大切なものですかれね^^
アバター
2012/09/02 08:31
ミキさんへ。
おはようございます。^^
新学期が始まって、早くも1週間が過ぎましたが、
ペースに慣れたでしょうか?
文化祭に体育祭で、てんやわんやですが、
皆が皆と協力して、大成功となりますように!
そして、修学旅行まであと一ヵ月半ですね。^^
高校生活のビッグイベントのひとつですから、
とても楽しみでしょう。^^
自分は、萩・津和野・倉敷・広島でした。
もう随分昔のことで、すっかり色あせていますが、
いい思い出です!
ミキの話を楽しみにしていますので、
じっくりと聞かせて下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/01 22:18
TAKKANさん、こんばんは^^

夏休み最後の日は本当に楽しかったです^^
また、しましょうね^^

2学期が始まり、今は文化祭の練習・準備で忙しいです^^;
文化祭が終わって9月末には体育祭ですが、今年も暑いのでテントが建つと思います^^;
TAKKANさんのところでは一方だけだったんですね><
修学旅行は10月16日~10月19日です!
楽しみです!!
もうすぐなので楽しみにしててくださいね^^
アバター
2012/08/27 21:24
ミキさんへ。
夏休みの最後に一緒に過ごせて良かったです。^^
自分も、とても楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。^^

いよいよ2学期が始まりました。
文化祭のほかに体育祭もあるのですね。><
自分が高校生の時は、どちらか一方でした。
忙しくて大変ですが、頑張り屋のミキさんなら、余裕ですね。^^v
そういえば、修学旅行もそろそろではないでしょうか?
学校行事のお話を、楽しみにしています。^^
では、2学期も楽しんで下さい!
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/08/26 22:28
TAKKANさんへ。

今日は本当にありがとうございました^^
とてもいい夏休みとなりました!
また、TAKKANさんとたくさんお話ができたので本当に嬉しいです^^
2学期が始まると、なかなか訪問できませんがまた機会があるときは釣りしましょうね^^

また、文化祭や体育祭のお話しますね!
アバター
2012/08/26 12:57
ミキさんへ。
お疲れ様です。^^
高校野球は大阪桐蔭の優勝で、閉幕しましたね。^^
ミキさんの予想が、ズバリ当たりました!
なかなか勘が鋭いです。^^v
ミキさん自身の夏休みも、もう終わってしまいます。><
自由に外出できた時間はありましたが、
忙しい毎日だったと思います。
最後の週には大会出場でしたね。^^
練習の成果は、発揮できましたか?
後で、話を聞かせて下さい。^^
新学期が始まると、学校行事もあるので、
更にせわしくなりますね。^^;
やる事が多いですが、
楽しみながら2学期を過ごせます様に!^^ノシ
アバター
2012/08/25 22:51
TAKKANさん、こんばんは^^

だいぶ天気が落ち着いてきましたが、23日は雷がすごかったです^^;
雨は降ってないのですが、1分間おきに雷がずっと鳴っていました><
今は沖縄のほうが台風がきて大変ですね。
宇治市みたいに被害がでないといいです。

高校野球終わってしまいましたね><
大阪桐蔭圧倒的でした!
ですが、やはり桐高学園が負けたのは悔しいです><
でも、松井投手はまだ来年あるのでまた甲子園にきてほしいです!

TAKKANさん明日の9時ごろ時間空いていますか?
空いているなら釣りしませんか?
アバター
2012/08/19 19:34
ミキさんへ。
こちらでは今日一日良く晴れていました。^^
地域によっては、大雨の所もあり、
全然様子が違うものだと思いました。^^;
そちらではどうだったでしょうか?

高校野球も、大詰めですね!
明日は、桐光学園の試合があります。^^
そのまま優勝すれば嬉しいですが、
個人的には、天理高校が怖い存在です。
残し少なくなった試合観戦を、
思いっきり楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/19 18:17
TAKKANさん、こんにちは^^

傘は風が強すぎるとすぐに壊れてしまいますからね><
気をつけます!
TAKKAさんも風邪には気をつけてくださいね^^

でてほしい物が1回で出るのはすごいですね^^

もうすぐ甲子園も終わりに近づいていますね><
今年はどこが優勝するのでしょうね!
大阪桐蔭か桐高学園が私の予想です^^
アバター
2012/08/18 12:37
ミキさんへ。
いくら傘があっても、あまりに強い雨風ですと、
全く意味がない時もありますね。^^;
それに、傘が却って危険な場合もあり、
骨の部分で、怪我をしてしまう事もあるので、
十分気を付けないといけないでしょう。><
潔く濡れてしまうのは、男子だったらいいですが、
女子のミキさんは、そうはいかないですね。^^;
そのような雨に遭わないのが一番ですが、
これから台風も増えてくるので、
打たれた雨で風邪を引きません様に!

いい感じですか。^^
どうもありがとうございます。^^
今回の黒ガチャは、絶対欲しいというものはなかったです。><
ですが、陰陽師か火の玉が出たらいいなと思っていたのと、
もともと一回だけ回そうと思っていました。
カラカサや座敷わらしではなく、期待通り陰陽師が出て、ホッとしました。^^
少ない投資で済んで良かったです。^^!ノシ
アバター
2012/08/17 23:40
TAKKANさん、こんばんは^^

こちらこそとても楽しかったです^^
次するのがまた楽しみです!

お盆はとても忙しかったです^^;
TAKKANさんに次は濡れないようにっといわれて出かけるときは傘を持って行きました!
ですが、あまりの雨で上は大丈夫でしたが、下はびしょびしょでした^^;

今回の黒ガチャ夏にぴったりですね^^
TAKKANさんステキですよ^^
アバター
2012/08/13 13:31
ミキさんへ。
昨日はどうもありがとうございました。^^
自分も、ゆっくりお話ができて楽しかったです!
ミキさんとの釣りも、あっという間でした。
負けてしまったのは残念ですが、
マッタリできたので、良かったです。^^

この後の夏休みも、いろいろ忙しく予定がありますね。
その中で、ゆっくりできる時間を持てて、
高校野球観戦や友達との外出を楽しんで下さい。^^
また、ぽっかり時間が空くのが分かったら、いつでもお知らせ下さい。^^
自分も、楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/08/12 22:36
TAKKANさんへ。

今日は本当にありがとうございました^^
とても楽しい時間でした!
こうやってTAKKANさんと会って話すことは本当に楽しみです^^
夏休みの1つの思い出になりました^^

夏休みもあと少しですが、最後のほうにはまた時間があくと思うので夏休みの間にもう1度しませんか?

アバター
2012/08/09 00:10
ミキさんへ。
今年もその時期がやってきましたね。^^
じっくりと腰を据えて、ゆっくり観戦できます様に!

先日のオープンキャンパスでは、多くの中学生が来ていたようですね。^^
来年の新入生が楽しみでしょう!
その時までには、ケガも完治していて、
ミキさんのかっこいい所を、魅せつける事ができるといいですね。^^v
はやる気持ちを抑えて、治療に専念しつつも、
今は補強をしっかりして下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/08 22:26
TAKKANさん、こんばんは^^

高校野球が始まり今年はどこが勝つのかと楽しみながらみています^^

いつもありがとうございます!
先生が補強をするだけでも違うと言っているので頑張ります!
また課題も克服できるように頑張ります!!

アバター
2012/08/07 22:37
ミキさんへ。
ふふふ。^^
自分も夏休みなので、ゆっくりできます!
では、楽しみにしています。^^

先日も、肉離れを起こしていると言われたので、
それが治るまでは、決して無理をなさいませんように!
ただ、今の状態でもいいタイムが出ているのですから、
できるトレーニングをして、いつでもスタートダッシュができる様にして下さい!
課題も一つずつクリヤーしていき、
完治してからの記録がグンと伸びて、自己ベストが出せます様に!^^ノシ
アバター
2012/08/07 22:11
TAKKANさんへ。

たしかにそうですね^^

ありがとうございます^^
お待ちしていますね^^

大会ですが、やはりケガをしていてはなかなか記録がでません><
記録会よりはタイムはよかったのですが、あまりよくなかったです。
それにまだまだ課題点がたくさんあります。
アバター
2012/08/07 22:04
ミキさんへ。
毎日暑い日が続いていますが、
カレンダーを見ると、「立秋」の文字に、
もうそんな時期になるのかと思いました!
トンボが飛んでいても、不思議ではないですね。^^

日曜日の夜9時ですね。^^
自分は大丈夫ですので、その時間になったら、
ミキさんのホームへ伺います。^^
もし、部活などで疲れていたり、
何か都合が悪くなったら、遠慮なく教えて下さい。
また別の日にしましょう。^^
では、日曜日の釣りを楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/08/07 21:46
TAKKANさん、こんばんは^^

よかったです^^

ほんとですね^^
トンボがでてくるともうすぐ秋なんだなぁっと感じます!
でもこの暑さがあると秋がどうなるのか心配です><

TAKKANさんの浴衣姿が楽しみです^^

釣りのことなんですが、
日曜日の9時くらいからしませんか?
アバター
2012/08/05 16:30
ミキさんへ。
ふふふ!
週末の時間のある時に、ゆっくりと食べました。^^
久しぶりでしたが、本当に美味しかったです!

セミ、カブトムシ、クワガタ、カナブン、等々!
ここにきて、トンボが飛んでいるのも、
目にするようになりました。
分からないようでも、秋が近づいていますね。^^

Pショップの浴衣は自分も楽しみにしていました。^^
今回は組み合わせ自由という新しい販売の仕方ですが、
特に急いでほしいというものはなかったです。^^;
次週に発売される限定を見て、その中に浴衣がなければ、
今回出ていたものを1つ購入しようと思っています!^^ノシ
アバター
2012/08/05 14:54
TAKKANさん、こんにちは^^

冷凍ゼリー召しあがったのですね^^
ゼリーは本当に美味しいですよね!

カブトムシはまだ見てません><
夏になるとたくさんの虫が活動していますからね!

プレミアショップに浴衣が入荷しましたね!
今回はたくさんの組み合わせができるみたいですね^^
アバター
2012/07/31 23:00
ミキさんへ。
今日、冷凍ゼリーを夏期講習に持って行ったのですね。^^
休憩時間に食べて、しっかり目を覚まして、
勉強に集中できます様に!^^

今日、今年初めてカブトムシを見ました。^^
木の樹液の匂いに連られて飛んできたようです!
カナブンと一緒に、蜜を吸っていました。
暑い太陽、セミの声、カナブンやカブトムシ。
夏の風物詩を楽しんでいます!^^ノシ
アバター
2012/07/31 22:37
TAKKANさん、こんばんは^^

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです!

それは大変ですね^^;
本当に気をつけないといけませんね!

食べるのが本当に楽しみですね^^
アバター
2012/07/31 20:38
ミキさんへ。
暑さに任せてがぶがぶ飲むと、
後で大変な事になりますからね。^^;
久しぶりに先日、油汗をかく程に腹痛を起こしたので、
十分に気を付けたいと思います。^^

待った分だけ!
ふふふ。^^
そうですよね。^^
自分を焦らしながら、待とうと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/30 23:07
TAKKANさんへ。

水分補給は1番気をつけています!
TAKKANさんも気をつけてくださいね^^

冷たいものには本当に注意ですね^^;
つい最近冷たいもののとりすぎで私もお腹壊してしまいました><

^^
待った分だけ美味しさもましますよ^^
アバター
2012/07/30 23:01
ミキさんへ。
外での練習ですから、
日焼けのお手入れをしつつも、
こまめな水分補給も忘れない様にして下さい!
ただ、冷たいモノの飲み過ぎには、御注意です!

ふふふ。^^
いい状態になるまで気を紛らわせるために、
音楽を聴いたり、二コタをしています。^^
それでも、ちらちら見てしまうと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/30 22:13
TAKKANさんへ。

頑張ります!
今日も合宿で教えてもらったことをやっていました!

その気持ち分かります><
早くシャーベット状になるといいですね!
我慢頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/30 22:05
ミキさんへ。
ふふふ。
ケガをしても、じっとしている時間はもったいないので、
できる事を少しずつでもしていって下さい!
そうすれば、トレーニングをしていて良かったと感じるでしょう。^^b

まだ食べてはダメと、自分で自分を焦らしています。^^b
シャーベット状にしてから食べるのが、とても楽しみですが、
我慢できず、食べないようにしたいと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/30 21:49
TAKKANへ。

今1番のお薦めですからね^^

ありがとうございます^^
私も好記録が出せるように頑張ってこの夏休み練習します!

フルーツミックスと白桃いいですね^^
2種類とも大好きなゼリーです^^
アバター
2012/07/30 21:37
ミキさんへ。
ふふふ!
それほど、お薦めなんですね。^^
必ず観るとしましょう!

ストレッチもしてはいけないとなると、
練習も限られてきますから、
しばらくは、上半身の強化となりそうですね。^^
焦らずに、時間を掛けて治療していって下さい!
そして、復帰第一弾の記録会や大会で、
好記録が出せます様に!^^ノシ
アバター
2012/07/30 21:18
TAKKANさん、こんばんは^^

映画いいですよ^^
是非見てくださいね!

速く治るように頑張ります!
内出血している時点でストレッチもしてはいけないみたいなので^^;

冷房は気持ちがいいですが、体にはあまりよくないですからね。

アバター
2012/07/30 21:12
ミキさんへ。
昨日に、ゆっくりできて良かったですね。^^
気分転換で、映画もいいです!
海猿は、評判も良いので、映画館に行けたら、
もし、行けなかったらDVDで観ようと思います。

予想外の所で怪我が見つかり驚きましたね。^^;
ですが、気付かずにひどくしてします前に治療に入れて良かったと思います。
早く治るようにケアしながら、今できる練習に励んで下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/29 23:11
TAKKANさん、こんばんは^^

海猿見に行きましたが、もう感動してしまいました><
見ていて涙が・・・・・・

TAKKANさんももし時間があるなら是非見に行ってくださいね^^

なかなか治らないので困ります><
が、あきらめずに頑張ります!
アバター
2012/07/28 22:04
ミキさんへ。
お疲れ様です。^^
夏休みに入ってからずっと忙しかったですが、
ようやくゆっくりできるのですね。^^
海猿を見て、遊びに行って、気分転換ができますように!

膝が良くなったと思ったら、肉離れが出てしまいましたか。^^;
陸上は、想像以上に厳しい競技ですね!
起きてしまったものは仕方がないので、
少しでも早く治せるように、しっかり養生して下さい。^^
そして、一大会でも早く出場できますように!
どうぞ、お大事になさって下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/28 21:41
TAKKANさん、こんばんは^^
そして、ただいまです^^

合宿無事に終わりました。
終わったと思ったら次の日から講習が始まり塾まであったので忙しかったです^^;
ようやく明日はゆっくりできます!
明日は海猿見てきます^^

忙しいですが、TAKKANさんとの釣りはとても楽しみです!

それと1つ報告です。
1ヶ月前から太ももの後ろが痛いなぁっと思っていたら、肉離れになっていました><
治るのに6ヶ月はかかるそうです。
アバター
2012/07/22 22:24
ミキさんへ。
予定表をブログで見ました。
日曜日は何もないようですが、
それ以外は、しっかり埋まっていますね。^^
忙しいだけで終わらずに、
ミキさん自身が楽しめる夏休みとなりますように!
そして、オープンキャンパスがありますから、
まずは、大学がどういう雰囲気なものか見てくるものいいでしょう!
将来の事ですから、御両親を始め、学校の先生等、
多くの人と話をして、進路が決められますように!

明日から暑さが戻ってきます。
そのような中、合宿ですから、
自分の体調に注意しつつ、練習に励んで下さい!
合宿参加で、次回の大会への大きなステップとなりますように。^^
では、気を付けていってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/07/22 21:30
TAKKANさん、こんばんは^^
調子が戻ってよかったですね!

合宿から帰ってきたらお話しますね^^

本当に夏休みが来たと思ったら、忙しすぎです^^;
でも、文化祭は楽しみなので頑張りたいです!!
是非お話しますね^^

TAKKANさんとの釣り楽しみです!

では、合宿に行ってきますね!
アバター
2012/07/22 07:25
ミキさんへ。
何とか今日は、鼻の調子も戻っているようです。^^b
お騒がせしました。^^

女子が集まると、恋愛トークで大盛り上がりとなるのは、
いつでも一緒のようですね。^^
そして、ミキさんの言う「すごいです。」が、とても気になります。^^
そのうち話を聞かせて下さい!

いよいよ夏休みになりましたが、
普段と変わらない、もしくはそれ以上に忙しいみたいですね。^^;
勉強にクラブ活動はしなければいけないですが、
気分転換も必要なので、忙しい時間の中で、
ミキさん自身の時間を作って、お友達と大いに騒げる様にして下さい!
そして、文化祭の事も考えないといけないのですね。
自分達でアレンジして、コメディータッチになっているのですと、
練習も楽しいかもしれないですね。^^
劇が完成して、文化祭での公演が済みましたら、
その様子を教えて下さい!

目が回るくらいに毎日忙しいですが、
充実した時間となりそうですね。^^
これから暑くなり、体力もますます消耗しやすいですから、
熱中症などに注意をしつつ、水分補給もコマメになさって下さい!
ぽっかり空いた時間に、のんびりまったりとした時間を、
一緒に過ごせたらと思っています。^^
今から、その時を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/07/21 22:13
TAKKANさん、こんばんは^^

体調の方は大丈夫ですか?
早く体調治して下さいね!

女子同士の恋話はすごいですよ!
今私のクラスではすごいことになっているのでほとんど恋話ですよ><

プリンは凍らしたことはないので試してみますね!

夏休みが始まりましたが、日程を確認したところ忙しすぎです^^;
友達と遊ぶ暇がほとんどありません><
夏休み明けには文化祭があるのでその準備もしないといけないので大変です。
ちなみに私たちのクラスは劇をします!
「2-4のありすちゃん~in パンドラハ―ツ~
っという劇をします^^
話は不思議の国のアリスを自分たちでアレンジしたものです。
私も劇にでます。
役は赤の女王です^^
セリフを覚えないといけません^^;
でも、この劇は笑いがたくさんあるので完成が楽しみです!

釣りですが、8月ならだいたい予定的に夜大丈夫です!
アバター
2012/07/18 20:36
ミキさんへ。
先日も合同練習がありましたが、
仲間がいれば、より力も入りますし、
効率的な練習や補強ができるでしょう。^^
また、練習後は女子同士の恋話等で盛り上がるのもいいですね!
合宿は大変ですが、愉しいひと時も一緒に過ごせますように。^^

自分は、以前プリンを冷凍しておき、
少し溶けて柔らかくなり始めを食べて、
美味しいと思いました。^^
これも一緒にやってみます!ノシ
アバター
2012/07/17 22:52
TAKKANさん。

楽しみにしてますね^^

合宿では違う学校の人とも練習できるのでとても刺激になります!
また、女子部員がいない私にとっては楽しみです^^

シャーベット状も美味しいですよ!


「思い出」のブログみましたよ^^
アバター
2012/07/17 22:47
ミキさんへ。
ふふふ。
もしかすると、早くも勝利宣言でしょうか?
今度こそ自分がと思っているので、楽しみにしていて下さい!

合宿であれば、時間をかけてゆっくり指導してもらえそうですね。^^
一つ一つ課題をクリヤーして、自己ベストが更新できますように!
ただ、練習に熱中し過ぎる事の無いように、
しっかりと休憩も取り入れたメニューにして下さいね。^^

冷凍ゼリー。
とても気になります!
今度買ってきて、早速試してみます。
例え完全解凍できなくても、
シャーベット状でも、美味しそうですね!^^ノシ
アバター
2012/07/17 21:47
TAKKANさん、こんばんは^^

私も負けませんよ!

ありがとうございます^^
もうすぐ合宿なので先生方に色々教わってきます!
そしてタイムが伸びるように頑張ります!!

冷凍ゼリー1度ためしてみてくださいね^^
結構お勧めです!
アバター
2012/07/17 20:46
ミキさんへ。
自分も楽しみにしています。^^
のんびりまったりとした時間にしたいです!
そして、今度こそ、釣りで勝利できるように練習をしておきます。^^

大会、お疲れ様でした。
試験が終わってから、十分な練習時間もなかったと思うので、
ある意味、仕方がなかったのかもしれないですね。^^;
今回より次回、次回よりさらにその次で、
ミキさん自身の記録が伸びますように、クラブ活動を頑張って下さい!
また、先輩や先生、時にはOBから、
いいトレーニング方法を教えてもらう事で、、
自己ベストを更新できますように!
いつでも応援していますので、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/16 22:51
TAKKANさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
早く時間が空くといいです!

とてもよかったですよ^^

今日の大会ではあまりいい記録が出ませんでした><
残念です。。。
ですが、まだまだ大会はこれからなので頑張ります!
アバター
2012/07/15 17:28
ミキさんへ。
自分は毎日INできるので、
ミキさんのゆっくりできる時間を教えてもらえれば、
いつでも大丈夫だと思います。^^
無理に時間を作ろうとせず、
ぽっかり空いた時間に、一緒に釣りやお話しをしましょう!

納涼祭は、夏のイベントですから、色々趣向を凝らして愉しいでしょうね。^^
そして、花火があれば、より夏を楽しめます!
その花火でプロポーズとは、なかなか上手い事しますね。^^
それに、みんなが見ているところですと、成功しやすいかもしれないですね!
ロマンスとサプライズは、良いです。^^
ロマンチック好きの自分も、大いに参考になりました!^^ノシ
アバター
2012/07/15 14:56
TAKKANさん、こんにちは^^

3連休ですが、なかなかのんびりする時間がありません^^;
明日は大会です。
夏休みに入れば時間があるので釣りは夏休みの時間が合うときでいいでしょうか?

昨日は納涼祭に行ってきました^^
納涼祭に初めて行ったのでどんな感じかなぁ~っと思いながら行きました。
とても楽しく、花火も綺麗だったのですが1番すごかったのは
花火が上がっているときにプロポーズをした人がいました。
なかなかいいサプライズだなぁっと思いながら花火を見ていました^^
アバター
2012/07/10 00:30
ミキさんへ。
天の川でのロマンスは、
彦星様と織姫様だけの秘密なんでしょうね。^^
二人が幸せに過ごしていると信じましょう。
こちらでは、地上から上がる花火を眺める事で、
リラックスできたらいいですね。^^
ミキさんも、夏の風物詩を大いに楽しんで下さい!
そして、ずっと負け越している釣りでは、
そろそろ勝利をしないと立場がないので、
今度こそはと思っています。^^
とはいえ、のんびりとした時間にもしたいです。
では、ミキさんからの連絡をお待ちしております!^^ノシ
アバター
2012/07/09 23:16
TAKKANさん、こんばんは^^

天の川では、きっと彦星様と織姫様で会えたはずです!

今日の花火は綺麗でした^^
また、いろいろな所での花火大海に行きたいと思います!
TAKKANさんも負けずに頑張ってくださいね!!

私もTAKKANさんと一緒に釣りができる時間が楽しみです^^
時間ができたら報告しますね。
アバター
2012/07/08 12:51
ミキさんへ。
返事がすっかり遅くなりました。^^;
膨大な数の短冊がありますから、大変です!
見付けてくれて、本当にありがとうございました。^^v
昨日の七夕は、ゆっくり過ごせましたか?
こちらでは、あまりいい天気とは言えませんでしたが、
天の川では、彦星様と織姫様が逢瀬を楽しんでいたでしょうね。^^
七夕が終わると、次は花火大会があるようですね。
夏休みまでに色々なイベントがありますから、
時間があれば、どうぞ出掛けてみて下さい!
また、夏休みになるとクラブや講習で忙しいですが、
暑さに負けず、頑張って下さい。^^
のんびりできる時間ができた時は、
一緒に釣りを楽しみたいです!^^ノシ
アバター
2012/07/07 22:12
TAKKANさん、こんばんは^^

今日は七夕ですね!
TAKKANさんの願い事が叶いますように☆

TAKKANさんの短冊を見つけたときはほんとに嬉しかったです^^
なかなか見つけられなかったので、どうしようかと思いました^^;


アバター
2012/07/05 22:31
ミキさんへ。
長いテスト期間、お疲れ様でした。^^
今回、苦手科目は克服できたでしょうか?
一度に全部良くなれば理想ですが、
反復勉強で、少しずつ覚えていけばいいでしょうね。^^

例えこちらのようなイベントがなくても、
花火が上がれば、十分盛り上がりますよね。^^
空一面に広がる、大きな花火を見るもの愉しいです!
天気も良くて、浴衣を着ながらのんびり眺められるといいですね。^^
9日ですともうすぐですが、
それまでは二コタで天の川を見るのもいいと思います!

さて、ミキさんのお願いを探し出して、
応援してきます!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/07/05 21:52
TAKKANさん、こんばんは^^

ようやくテストが終わったのでゆっくりできます。
結果は気になりますが、見たくないのあります^^;

七夕まつりいいですね^^
こちらはそのような祭りはないので残念です。
ですが、花火が色々な地区で上がっています。
7月9日にも近くの神社で花火が上がるそうです^^

今から願い事書いてきますね!
アバター
2012/06/24 16:39
ミキさんへ。
台風の影響がなくて、良かったです。^^
とても安心しました!
これでクラブ活動に励めますね。^^v
そう思っていると、七夕の直前まで期末テストですか!
クラブと並行しての勉強は大変ですが、
上手く時間を作って、テスト対策ができます様に!
期末テストが無事終わって落ち着きましたら、
また一緒に釣りをしながらお話ししましょう。^^

訪問しないとと思う事は自分もありますが、
二コタはマイペースでやっていけばいいと思います。^^
最近特にそう感じている自分です!^^ノシ
アバター
2012/06/24 15:02
TAKKANさん、こんにちは^^

私も直接お話しするのは楽しいです!
また、釣りしましょうね^^
今度も負けませんよ!!

もうすぐ期末テストです。
日程は

7月2日~5日です。

また、なかなか訪問できませんが宜しくお願いします!

台風ですが、こちらはほとんど影響がありませんでした。
アバター
2012/06/17 23:56
ミキさんへ。
こちらこそ、どうもありがとうございました。^^
伝言板やブログコメント等でのお付き合いもいいですが、
直接会って話せると、また楽しいですね。^^
つい、話に夢中になり、釣れているのに、
そのままとなっていたりもしました。^^;
その時は、レアがなかったからよかったですが、
今度こそ、これまでの分のレアを取り戻したいと思います!
すっかり連敗していますが、
ミキさんの「負けませんよ!」の言葉に圧倒されず、
自分が「どうだ!」と言えるようにしたいです。^^
また時間がある時、御一緒させて下さい!
では、おやすみなさい!^^ノシ
アバター
2012/06/17 21:52
TAKKANさん、今日はありがとうございました^^
とても楽しい休みとなりました!
なかなか会えないので、こうやって会って話せて嬉しかったです^^
また、一緒に写真撮ってください^^

釣りもとても楽しかったです!!
本当にTAKKANさんと一緒に釣りをするとたくさんレアが釣れます^^
本当にありがとうございます!
でも、次も負けませんよ^^

今日は本当にありがとうございます^^
おやすみなさい。
アバター
2012/06/14 22:24
ミキさんへ。
ふふふ。^^
では、日曜日の夜8時を楽しみにしています!
どうぞ、よろしくお願いします。^^

自分が言った事が合っているかどうかわかりませんが、
やり方の一つとして、知っておくのもいいだろうと思いました。^^
やはり、直接指導している先生の言う事が、正確なのでしょうね!

まさか、たった一回で目玉が出るとは思ってなかったです。^^v
今回は一回で済みましたので、お財布にとても優しく、
しばらく課金をしないでよさそうです!
どうもありがとうございます!^^ノシ
アバター
2012/06/14 22:12
ありがとうございます^^

アドバイスありがとうございます!
1回1回を大切にしてタイムが出せるように頑張ります!

黒ガチャ1回で目玉が出たのですね!
おめでとうございます☆
アバター
2012/06/14 21:36
ミキさんへ。
そうでしたか、それでは仕方がないですね。^^;
土曜日は、しっかり勉強をしてきて下さい。^^v
では、日曜日の夜8時としましょう。^^
もし、また都合が悪くなったら、遠慮せずに教えて下さいね。^^

自分が知っている事ですと、
頭の高さを変えず、
地面と平行に移動しつつハードルを越えるとタイムも早くなるそうです。^^
多分、もう言われているでしょうね。^^
焦っても仕方がないので、
フォームなどを一つ一つチェックしていき、
最終的に、ベストタイムとなるようにしていきましょう。^^b
一度に多くの事を修正しないで、一つ一つ直して行く方法が、
遠回りのようで一番の近道だと思います!
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/06/14 20:24
TAKKANさん、こんばんは^^

少しお知らせです。
実は土曜日が無理になってしまいました><
塾の先生が今日熱があるため休みになってしまい、振り返りが土曜日になりました。
土曜日の塾の時間もよく分かりませんが、たぶん8時から10時になると思うので、
日にちを日曜日の8時にしてもかまいませんか?

私も跳び越えてしまいます^^;
先生には乗り込めっと言われていますが、なかなかできません><
もう少し時間がかかりそうです^^
アバター
2012/06/13 21:08
ミキさんへ。
ありがとうございます。^^
了解しました!
土曜日の夜9時に、ミキさんのホームへお邪魔しますね。^^
おめかしして伺いますので、どうぞ宜しくお願いします!
ふふふ。^^

ハードルは、かなり難しいですよね。^^;
自分が体育の授業でしていた時は、
それをジャンプして飛び越えるようにしていたので、
タイムが伸びる事はありませんでした。^^;
先生や先輩の指導を受けて、
早く克服して、自己ベストを更新できるといいですね。^^
応援してますので、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/06/13 19:46
TAKKANさん、こんばんは^^

予定が分かったのでお伝えにきました。
土曜日の9時にお願いします^^
楽しみです!

この頃自分が苦手とするハードルを中心に練習をしています。
先生が課題を克服すればタイムが伸びるといっていたので頑張っています!
アバター
2012/06/12 00:08
ミキさんへ。
了解しました!
土日なら、普通に午後はINしています。
では、ミキさんからの連絡をお待ちしています。^^
とても楽しみです!

同い年の人が出ていると、いい刺激になります。^^
日本選手権という大きな大会に出場する選手を見れば、
今後の練習の参考になる所もあるでしょう。
土井さんのように、大きな大会に出場して、活躍できます様に!^^ノシ
アバター
2012/06/11 22:44
TAKKANさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
落ち着いてできる土曜日か日曜日かでお願いします。
少しまだ日程がよく分からないので分かり次第お伝えいます。

金・土・日曜日に日本選手権がありみていたのですが、同じ高校生もでていたので尊敬します!
特に女子100mにでていた土井さんは本当にすごいと思います!
福島さんにあと少しというところで負けたんですが、すごかったです!!
前半は福島さんに勝っていましたが、後半抜かれてしまいました。
土井さんは私と同じ高2なので本当に憧れます^^

アバター
2012/06/10 23:45
ミキさんへ。
ここのコメントを読むのがすっかり遅くなりました。^^;
喜んで、御一緒させてもらいます!
今日は、もうこんな時間ですので、明日以降で大丈夫でしょうか?
折角のお誕生日に間に合わなくて申し訳ないです。^^
必ず、御一緒致しますので、ご都合のいい時間を教えて下さい!
とても楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/06/10 22:17
ありがとうございます^^

もし時間があればですけど、一緒に写真を撮ってもらってもいですか?
アバター
2012/06/10 21:41
ミキさんへ。
ふふふ。
皆からサプライズの祝福があり、
驚いたでしょうが、嬉しさが倍増したでしょうね。^^
皆がミキさんを慕っているのが、よく分かりました!
これからも、勉強にクラブにと、大いに頑張って下さい。^^
遠くからですが、応援しています!^^ノシ
アバター
2012/06/10 21:32
TAKKANさん、こんばんは^^

プレゼントありがとうございます^^
とても嬉しいです!

陸上は今がシーズンなので練習をしっかりして頑張ります!
膝も調子がいいので大会に向けて頑張れます!!

本当に暗記なので大変です^^;
特に世界史はカタカナで人物名とか同じような人が多かったり、長いので一苦労です^^;

アバター
2012/06/10 13:13
ミキさんへ。
お疲れ様でした。^^
毎日忙しくても、充実していれば何よりだと思います。^^
今回クラブでは、いい発見ができて良かったですね!
これで練習をしていけば、自己ベストもグンと更新できるでしょう。^^
膝の具合もありますから、決して無理をすることなく、
益々練習に励んで下さい。^^
次の大会へ向けての課題も、クリヤー間違いなしです!

社会科は、自分も不得意でした。^^;
どうしても丸暗記となってしまうので、 詰め込んでいかないといけないですよね。
やはり、時間をかけて書いて覚えるやり方が、
一番いい方法なのでしょうね。^^
期末には、こちらの課題もクリヤーできますように!^^ノシ
アバター
2012/06/09 22:30
TAKKANさん、おひさしぶりです^^

ようやくお休みです!
今週は本当に忙しくて長く感じました。
大会が終わった後も学校行事があったので本当に疲れ果ててしまいました^^;
しかし、大会と大会が終わった後の練習で私がなぜタイムが伸びないかがわかりました。
金曜日の練習の中で明らかになりました。
それは体をひねることができないことが原因みたいです^^;
これができるようになればタイムが伸びるそうです!

テスト返ってきましたが、世界史予想的中です^^;
やはり全然ダメでした。
期末頑張れるように世界史と古典を中心に頑張ろうと思います!
でも、英語はよかったです^^

アバター
2012/05/30 22:43
ミキさんへ。
中間テスト、お疲れ様でした。^^
一先ず、ゆっくりしたい所ですが、すぐに大会ですね!
試験直後ですから、体もフルに動かすには大変ですが、
今ある実力が発揮できますように。^^
また、学校行事も多いですね。^^
その中でも、ビッグイベントは何と言っても、修学旅行ですよね。^^
まだ先の事かもしれないですが、あっという間に、その時期になるでしょう!
高校生活の、最高の思い出となりますので、大いに楽しめるといいですね!^^ノシ
アバター
2012/05/30 22:06
TAKKANさん、こんばんは^^

ようやくテストも終わり少し落ち着く事ができましたが、次は大会です!
大会が終わったら芸術鑑賞、球技大会っとまだまだ忙しいです^^;

また、ニコタに来てまた新しい機能が追加されていたのでビックリしました!

アバター
2012/05/23 23:25
ミキさんへ。
勉強中なのに、どうもありがとうございました。^^
テストやその直後の大会にと、大忙しですね。
しなければならないことが多いですから、
一つ一つ消化していき、ミキさん自身の時間を持てて、
二コタでゆっくりできますように。^^
一段落できましたら、御一緒できればと思います。^^
中間テストでも大会でも、好成績となりますように。
ガンバです!^^ノシ
アバター
2012/05/23 18:13
TAKKANさん、こんばんは^^

お知らせがあるので来ました。
中間テストが終わった次の日大会があります。
私は大会にでるので、大会が終わり落ち着いたら訪問させていただきます。
アバター
2012/05/22 00:39
ミキさんへ。
自分の勘違いでしたか。^^;
失礼しました。
なんとか、一人でも二人でも入部してもらえるといいですね。
その男子部員が、女子を連れてきてくれますように!

お休みでしたが、早起きができたのですね。^^
金環日食も見られて、安心しました!
ミキさんのところでは、上手く丸いリングが見えなかったのですね。^^;
その分中間テストでたくさんの丸が付いて、高得点を取れますように!
遠くからですが応援していますので、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/21 23:53
TAKKANさん、こんばんは^^

残念ながら女子部員は入っていません><
ですが、まだまだあきれめずに勧誘を続けていきます!
1年男子部員とは仲良くなれました^^

金環日食無事に見れました^^
しかし、こちらはリングはみれないのが残念です。
そのぶんテレビもみました!

もうすぐ中間テストです!
頑張ります!!
アバター
2010/07/30 21:11
ちちちゃんさんへ。
今現在、だん〇三兄弟状態でございます!
多分、四兄弟にはならないと思います。ノシ
アバター
2010/07/30 21:07
SoraKazeさんへ。
問屋さんですか!^^;
そうならないようにしたいです。
ただ、増えるアイテム、減るコイン、
上がる血圧、下がるテンションという感じがしています!ノシ
アバター
2010/07/30 21:03
{えりりん姫}さんへ。
自分も今、落し穴にハマった感じです。^^;
初期服で回しても良いのですが、
変に意地になっているので、まだそうしていません。
では、どちらが先に出るのか、競争といったところでしょうか?ノシ
アバター
2010/07/30 20:59
「かおる」さんへ。
どうもありがとうございます!
気を遣って下さり、とても嬉しいです。^^
今は、ひびが入っている所に超強力瞬間接着剤を
塗り込んでいますので、もう少し頑張れそうです。^^;

昼間、仕事中に、そよ風を感じました。
とても心地良い、優しい風でした!ノシ
アバター
2010/07/30 17:50
たこ焼きは??
アバター
2010/07/30 17:06
TAKKAN さん ♪

あははwww
スゴイ在庫の数wwwwwwwwww
問屋さんになれそうね♪^^
アバター
2010/07/30 12:51
こんにちは。私もかき氷クリップは
出ないです。ブログコメントありがとうです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/30 00:21
カキ氷のダブり、TAKKANさんのために取っといてあるので
心が折れそうになったらいつでもお声掛けてくださいね~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.