Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


アンティークSHOP ~掘り出し物がい~っぱい~


いらっしゃいませ。

当店では前回のガチャアイテムなどをメインに取り扱っております。

倉庫の中にあるものとないものが有りますので、

何かないかな??

と思ったものは聞いてみてください。

ひとりずつ返事しますね。

ないものはないと書かせていただきます。

最新のガチャもありますのでどうぞ㊦を使用してくださいませ。

注)あまりレアものは取り扱っておりません。ご了承ください。
  数に限りがあるため、先着となっております。(いいひと優先)
----------------倉庫レシート-------------------

出して欲しいもの:

自分のいらないアイテム:

----------------------------------------------------

お支払方法はコチラの㊥から選びます。

・プレゼント(かなりあるものなら無料)

・プレゼント交換

・足跡○日間~  {毎日チェックします。

払わなかった場合は通報させていただきます。

アバター
2009/02/22 19:59
ゴメンなぃ;;
他ある??
アバター
2009/02/22 10:36
前のシリーズのピンク地に赤いハートがついてる…
アバター
2009/02/22 10:35
うんっ
ありがとぉ

でさでさ なにがほしい??
風景…☆
アバター
2009/02/21 15:53
わかりました。
ありがとうございました。
アバター
2009/02/21 15:50
ま-こ佐間I>姫系(pink系)で♪
まおちゃん佐間I>ごめんなさ。11月ギリに入会したのであまりもっていなくて…
あるはあるンですけど ごめんなさいm(__)m
アバター
2009/02/21 15:48
チョコレートは私が持っているやつです。

11月以前のアイテムで欲しいものは、
とんがり帽子、白いテンガロンハット、ほうき、すすき、うきわ、なす、などです。
よろしくお願いしまーすっ!
アバター
2009/02/21 15:46
オススメの物とかあったら…お願いします☆


そっちわどんな風景がいい??
 何でもいいの??
なんかあったらできるかぎり答えるよ
アバター
2009/02/21 15:43
ま-こ様I>色や黒がありますよ^^どんなのがお好みでしょうか??
似合うものを探しましょうか??
アバター
2009/02/21 15:42
なんでもOKだから今くつしたあつめはまってるの…

ちょうど風景あるし…どうかな
アバター
2009/02/21 15:40
ほのヵさんI>被ってるアイテムです
まおちゃんさんI>わかりました…どんなのでしたっけ??11月の中で特に欲しいアイテムは??
アバター
2009/02/21 15:39
チョコレートが欲しいと言っていたので。。。
アバター
2009/02/21 15:39
かなりあまってるものって何??
アバター
2009/02/21 15:36
桜さんI>ごめんwゆずれません
ま-こさんI>くつしたは、どんな感じの…??
まおちゃんさんI>私がくまぬい??
アバター
2009/02/21 15:35
出来れば11月以前のアイテムかくまぬいなどとなら、交換出来ます。
アバター
2009/02/21 15:34
欲しいです。悪魔の尻尾ある???
アバター
2009/02/21 15:34
----------------倉庫レシート-------------------

出して欲しいもの: 靴下

自分のいらないアイテム: 風景とか…

----------------------------------------------------
アバター
2009/02/21 15:28
何かあればすぐ倉庫に行きますので^^
アバター
2009/02/21 15:27
何が欲しい??
アバター
2009/02/21 15:27
ほし~ィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.