Nicotto Town



映画館がない!


先日、徳島に帰省した時に、暇なので映画に行こうとしたら、
映画館が見当たりません。

友達に聞くと、県庁所在地で映画館がないのは、
徳島市だけだと、自慢されました。

結局、隣の町の映画館にいきましたが、
これって、自慢できること?

アバター
2011/05/18 18:57
実家の岩手県盛岡市には、昔から「映画館通り」というのがあります。
通りに、7つくらいかな???
とにかくいっぱい並んでるんです。
それぞれ小さいんですけどね^^
もう、ソレが、当たり前の世界。
中学の頃は、一日中居座ってたなぁ。。。
今の映画館は、一回で追い出されちゃいますね~~><
アバター
2010/08/03 12:00
・・・どうなんでしょうか、微妙ですね。。。(・∀・;)

映画、最後に観たのは3Dのアリスです。

映画館のあの独特の空気が好きです。

・・・・涼しいし(笑)
アバター
2010/08/03 10:48
隣町にはあるのに県庁所在地にないなんて・・・(;ω;)

なんか悲しい・・・
アバター
2010/07/31 22:50
映画を見るのに隣町・・・県庁所在地なのに@@
ガンバレ徳島市WW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.