Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


難しいょー(TへT)ノ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
103
スコア
1559
獲得メダル
1559
獲得コイン
2
2009/02/21 16:04

ステージ4までしかいけない!

コツを教えて下さい☆

アバター
2009/02/21 17:27
youtubeでクローリアンで探してみると、クリアしてる動画が見られるよ♪
頑張ってね(*^_^*)
アバター
2009/02/21 16:47
クローリアン、難しいね-(>_<)
コツは、知りません(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2009/02/21 16:47
前にクリアしたことがあります。
最近やっていませんが・・・。

回る順番は、決めたほうがいいですよ。
一番効率がいいまわり方を探して・・・あとは慣れれば・・・^^
アバター
2009/02/21 16:23
んーコツゎ特にないと思うヶド・・・

なれてくれば早くなるよw とにかく早くが重要だねw

うちゎ9までしヵしけないんだよ>m<(10とヵ最強すぎw)
アバター
2009/02/21 16:13
私もコツしりたあい><
ステージ2止まり。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.