Nicotto Town


星の歩く旅


この夏見たい映画

 この夏やる映画って、アリエッティくらいしか知らないです!

 アリエッティ、予告は見たけど、おもしろいのかな?
 最近ジブリに期待しては、あれー?ってことも多かったので、ちょっと様子みてます。

 それより、東京都現代美術館でやってる展覧会がおもしろそうです! 妖精さんの世界が見られるんだそうです! でもきっと夏休みは混んでそうだなあ…(>▽<;; アセアセ

アバター
2010/07/31 11:12
>キョンさん
 ありがとうです! 今日もあっついですねー(>▽<;; アセアセ
 でも雨よりは良いかも! お洗濯できないもの(/_;)しくしく
 キョンさんも無理しちゃだめですよーっ

 こちらこそいつもあったかいコメありがとうですっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 よい週末をお過ごしくださいねっ☆
アバター
2010/07/31 10:21
おはよう(●^o^●)..☀今日は久々の朝から太陽君、頑張ってます☀
今日からまた暑いDay復活の予感なので無理をしないようににゃ=^_^=

キョンは今週末は少し忙しいけど時間を見つけ遊びに来ちゃいま~すヽ(^。^)ノ
今週も応援コメ&ステプ、ありがとでした<(_ _)> 楽しい週末を過ごして下さいにゃ♫ キョン^^
アバター
2010/07/31 07:27
>ちえぼーさん
 サマーウォーズ! 名前だけは聞いたことありますっ☆
 テレビでもやるのかーっ! でも、うちにはテレビがない…(/_;)しくしく
 DVDとかあるのかな? 今度さがしてみまーすっ☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪

>よりさん
 カリオストロおもしろいですよねーっ☆
 ルパンのシリーズは全然覚えてないけど、それだけは何回も観ました☆
 あと紅の豚も好きです☆
アバター
2010/07/30 21:05
映画館では、もうやってませんが
アニメなら「サマーウォーズ」オススメです^^
私は3回は観ました☆
来週あたりにテレビでやるみたいですよ♪
チャンスがあったら観て下さいね(*^。^*)

アリエッティ観たら、感想聞かせて下さいね^^
アバター
2010/07/30 17:32
僕もジブリ作品は紅の豚辺りまでは観ていましたが、
それ以降、説教じみた作品が多くなったので観なくなりました。
カリオストロの城のような、痛快アクション作品が観たいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.