Nicotto Town



洗濯

洗濯をしているんですがなかなか終わらない
いつものことだけど
3時間はかかる
楽でいいんだがもう少し早く終わらないものか
日曜日には部屋の掃除をしようと思っている
その前に要らないものをかたずけおこう
PCとPS2はまずいらない
壊れてつかえないから
そのわりには電源は入っている
邪魔だとは思ってもそのままにしてある
あとは段ボール
中に何が入っているやら
あけなということはいらないんだろう
ヒーターも出しっぱなしだ
空気清浄機のお手入れもしなくては
やることがたくさんあるような気がしてきた
土日でかたずかないな
そこまでがんばらない
たぶん
だって私ですもの

アバター
2010/07/31 20:51
洗濯②でお答えします
アバター
2010/07/31 08:52
お早う、毎日洗濯したら早く終わるよ^^。
アバター
2010/07/31 06:34
3時間はすごいです^^
何人分?それともため込んでた?(○´艸`)
毎日回すと短時間で出来るんじゃないかな?
お部屋の片づけ、p(*^-^*)q がんばっ!!ですよ。
アバター
2010/07/30 22:49
えー洗濯だけで3時間もかかるのですか!
それは時間掛かってますね……。
ではではお休み中は大掃除なのですね。
ふぁいとーです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.