Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


最近放置ぎみですいません…それと報告があります。



日記でちらっと書きましたが

ばあちゃんの容体が良くありませんでした。

金曜に私は普通に学校に課外に行ってましたが

お母さんから『ばあちゃんが危ない』とメールが何度も来てて

そして7月23日午後8時52分

ばあちゃんが天国へ行きました。

本当に大好きだったばあちゃんだったので

涙が止まりませんでした。

だんだん冷たくなっていくばあちゃんを

見るのも辛かったです。

お通夜やお葬式のときに親戚の人から

ばあちゃんが親戚の人に私が看護師になるって

自慢してたってことを聞くとまた涙が止まりませんでした。



しばらく精神的に不安定であまり来れないかもしれませんが

そのときはすいません><

まだ心が落ち着くまではIN率悪いかも

しれないのでそこのとこはご両所下さい。

私が行っていたぷれ企画はできるだけ

早めに結果を出したいと思っていますが

こんな状態なのでほんの少し遅くなるかもしれないですが

多めに見てくれると嬉しいです。

抽選の用意はしているので後は抽選して

発表するだけですのでできるだけ早めに頑張ります。


アバター
2010/08/18 17:33
私も7月に同じような経験をしました。

なかないようにしても泣いちゃいますよね。

気持ちわかります。
アバター
2010/08/01 18:54
私も小さい時同じ経験をしました(/_;)
たくさん泣いてたくさん声を出しました(*_*)
大好きな人が居なくなるのってそれだけで辛いですよね(>_<)
時間を掛けてゆっくり、すこしずつ元気になって下さいね?
アバター
2010/07/31 11:50
そっか…

人の死は何度も経験してるから気持ちはよくわかるよw

元気になるまでゆっくりしなね!!
アバター
2010/07/31 01:02
こんばんは!

企画に参加させてもらっているものです。
おばあさま、とても残念でしたね。
きっと、紗和さんに自分の身をもって命について、
教えてくれたのだと思いますよ^^

素敵なおばあさまですね。
どうぞ、ゆっくり休んで、無理なさらずに。


アバター
2010/07/30 20:30
あ・・・そなんだぁ。。。

私もおばあちゃん癌でなくなって、最後におばあちゃんに触ってみたら

すごく冷たくて 死んじゃったんだぁ・・・ って放心状態だったもん。

無理しないで、ゆっくり元気だしてね^^
アバター
2010/07/30 19:46
私の曾おばあちゃんゎ腸を摘出して、。。。。おばあちゃんゎ元々しゃべれなくって・・・私が会いに行くと涙を流すのをみるとこっちの涙が止まらなくなります。それで、この前お母さんから後余命半年持つかわからないと言われました・・・・・無理しないで下さいね
アバター
2010/07/30 19:30
了解ゞ

事情があったんだね…そりゃ辛いよTOT

僕はそういう大事な人が亡くなるっていう経験無いから…慰められない(?)かもしれないけど、

何でも相談乗るから!(ぇ
アバター
2010/07/30 19:01
そうでしたか・・・・

全然遅くなっても良いんで、ムリしないでくださいね;;

おばあちゃんをしっかり見送ってあげてください!!
アバター
2010/07/30 18:58
そうだったのですか・・・。
インしておられない間にそんなことが・・・。
大変だったのですね。

プレのことは後回しでお願いします。

気持ちが落ち着いたらまたお知らせくださいね^^
なにもお力になることができずすみません;
アバター
2010/07/30 18:41
私も似た様な体験をしたことがあります・・・
とても辛かったです。

なので紗和は無理をなさらなくても
いいと思いますよ。

企画発表なんかいつでも良いと思います。

まずは、紗和さんの心を落ち着かせて、
安定させることを最優先させてくださいな。
アバター
2010/07/30 18:41
プレ企画の参加者です。

プレ企画なんて、そんなもん後回しでいいですよ!!!!!
今はご自分のことを心配なさって下さい(´・ω・`)
おばあ様が亡くなったこと、本当にお悔やみ申し上げます。

おばあ様のためにも、頑張って看護師になって下さいね。
アバター
2010/07/30 18:34
暇人@ひまりん さん

そうなんですか…
私のおばあちゃんも臓器の癌で
最後の方は栄養は点滴から取ってました。
アバター
2010/07/30 18:31
たいへんだったんですね;
私のおじいちゃんもやばいです;
ガンで、絶食してるのでいつ、死んでしまうかわかりません><
まあ、注射器で栄養はとってるから大丈夫だと思いますが。
ってこんな話されても困りますよね;

安定するまでゆっくりしてていいですよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.