Nicotto Town



早々大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.29cm
カワムツ
4
17.92cm
オイカワ
3
17.62cm
ニゴイ
2
43.02cm
ギンブナ
1
17.67cm
コイ
2
66.20cm
ブラックバス
1
41.65cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
ソウギョ
1
82.14cm
アユ
1
24.22cm
イトウ
1
82.00cm
川の真珠貝
1
11.56cm
2010/07/30 21:50

セレブセットにて。一番左。

今は左の釣り座か?
今日は、川の真珠貝、イトウ、ソウギョなどを釣ったので、15分ほど経過した時点で早々と買い取り上限達成。
内容的にも満足です。

真珠貝は、この前釣ったのが自己新で、今暫定11位。
今回釣ったのも結構いいサイズなので、別の週だったらランクインもしてたかも。←とらたぬ
かたまらなくてもいいのにねぇ。

それにしても浮き輪が釣れないねぇ。
釣ってる人を見たことも無いし。

まあ、まだ日数あるし、ぼちぼち頑張ろう。

フリマはまたハズレ~

明日も頑張ろう~

アバター
2010/08/01 23:31
発想古いのは仕方ないっすww
アジさばけるなら、ほとんどの魚はさばけるのでは?
レア、頑張って~。
アバター
2010/08/01 08:42
NOと言える日本、、、発想が古いですw

俺も鯵くらいなら捌けるよ。

今日こそはレア釣るぞー。。
アバター
2010/07/31 22:59
>ももんが♪さん
すみません、サークル活動は興味ないので、ご訪問は遠慮させていただきます。←NOといえる日本人

>ののちゃんさん
いや、釣り名人じゃないですよ。
高い竿と高い餌を使えばそこそこの結果は出ます。
まあさんも言うように、真珠貝やシャチホコ(50コイン)を釣ると、早いです。
ランクインしたら日記で発表しますので、見てみてください~

>まあさん
そう、真珠釣るだけで半分達成だもんね。

釣り名人じゃないですよー。
リアでは、釣ったら自分でさばかないといけないので、実は捌き名人ではあります。
捌きは、本(築地の魚屋さんが色んな魚の捌き方を指南している本がありオススメ)と、良く切れる包丁(結婚祝で同僚たちからもらった、堺の包丁)があれば、結構簡単です。
アバター
2010/07/31 17:34
真珠貝釣るとあっという間だよね。


いいなあ、釣り名人なんて言われて。。。
でも、リアでも釣り名人みたいだからね。

釣り名人は捌き名人でもあるのですか?
アバター
2010/07/30 23:20
15分とは!
流石釣り名人!
ランクインしたら教えて下さい(^o^)丿
見に行きますー
アバター
2010/07/30 22:06
いきなりごめんなさい・・・。
私、ももんがです(^^ゞ

えっと、サークルの宣伝ですww
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93849
に行ってみてください^^

もいもい族の集いって言うんですが、
おしゃべりサークルみたいな感じですb
楽しいんでぜひ入って見てください^^


でわでわ、お邪魔しました(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.