Nicotto Town



ようこそw


また、見ちゃいましたww


【リアクションバトン】

01.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
そっと家に運ぶ
  で、介護してUFOに乗せて貰うw

02.恋人の浮気現場に遭遇したら?
さりげなく挨拶して立ち去る
 
03.もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話が来たら?
取り敢えず、最後まで聞いて、指示に従う様に見せかけて
  口座番号を聞いて振り込んだふりをした後、警察に通報w
  (通話をちゃんと録音しとくよ)
  直接会いたいと言ったら、会う約束をして逮捕して貰う。

04.大好きな芸能人が目の前にいたら?
取り敢えず、気づかないふりをして時間を聞くw
  で、白々しく『あっ』とか言って・・・

05.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
『だっふんだ』と言って逃げるw
  で、付いてきたら、『なんだ、ちみは?』と言っちゃうかもw


06.猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
ジャンプして飛び越えるw

07.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛べるか試してみるw
  で、飛べなかったら、そっとしとく

08.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
素直に札束をだして、渡す瞬間にばらまくw
 で、動揺した犯人に蹴りを入れる
 (こんなに、うまく行くのか?!)


【もしもバトン】

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちてる?
 取り敢えず、恋人のフリをしたりしてw

2.歩いていたらサインを求められた。
サインしてあげるw

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
取り敢えず、手を握って離さないw

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰を選択w

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
海外に飛んで、そこでSPを雇ってお金を引き出すw

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
『で、何か?』と聞き返す。

7.預金残高が増えていた。
夢でない事を確認してから、引き出して見るw

8.カモシカの様な足にされた。
毛深ww したヤツを半殺しw

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
『ゴルゴルゴーごめんよ』と言って立ち去る

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
『えっ、おいら・・・そうなのか・・・』と言いつつ後ろを向いてダッシュw

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
仙人モードでチャクラをねりますw


12.尻の割れ目が消えていた。
もよおしが無ければ、そっとしとくw

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
印税対象者に加えて貰って示談w

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
自分の心にとどめとくw 他言無用ですw

15.バトンを回す人
ご自由にどぞぉ❤

アバター
2010/08/13 12:52
(・ω・*)ユズです(クリスピー☆)
名前変えました♪
アバター
2010/08/13 12:47
あんまり目立たないようにここに書きますね★
ドット柄パーカーワンピでお願いします。
本当にすいません。 だめだったらちゃんといってください!!!
では
アバター
2010/07/31 13:12
このバトン見てたら笑っちゃったよ…特に「引き出しからドラえもんが出てきた。」ありえないよ・・・
ヤギ目はなってほしいかも・・・ヤギ好きだあああ でも本当になったら困るけど…
アバター
2010/07/31 01:58
やってるやってるww
他の人のバトンって見てると楽しい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.