Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


かえる~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! その2




みなさま、ご無沙汰しておりますw
引きこもりの私、元気にフリマ実験をして楽しんでおりますwww



過日、打掛1枚で きぐるみ(かえる) をゲットして狂喜乱舞しておりましたが、
ふと きぐるみ(かえる) で打掛が取り戻せるのか !? というのが気になり、出品してみました。

出品:きぐるみ(かえる)
    求め) 打掛(華牡丹)と1対1で。

そしたら、打掛(華牡丹) に ヘッドドレス(ラヴィアン) のオマケが付いて応募が Σ( ̄□ ̄;)ノノ

その後、きぐるみ(かえる) 取り戻しのため 黒ガチャ・鏡の精霊 を出して頂いた カクテルドレス(アンレーヌ) を出品。
ぶじ、きぐるみ(かえる) が戻ってきました ( ̄m ̄*) 

やっぱり きぐるみ(かえる) の威力はバカにできません (`∇´ ) ニョホ



とかなんとか、やっているウチに、もっとビックリすることが起こりました (*´-ω-`)・・・


出品:隠密のくのいち蒼 (黒ガチャ4弾・普通品)
    求め) きぐるみと1対1で。
          ↓
    応募) アラビアのとら Σ( ̄□ ̄;)ノノ  << 慌てて成立させましたw


出品:ウサギのおめん (青ニコガチャ09年7月リリース・目玉)
    求め) 白ガチャ目玉と1対1で。
          ↓
    応募) お医者さんの注射器 Σ( ̄□ ̄;)ノノ  << これも急いで成立させましたw



どっちも半分冗談で出した出品なので、来なくて当然 !!!  という気楽さがありました。
なので 『無欲の勝利』 と言えなくもないのかもしれませんが…
( こういうの、期待して待っていると、絶対来ない… ような気がするんです_orz )
それにしても最近のフリマは… 私がこれまで培った傾向と対策がまったくアテになりません (っω`-。)

まったく (*´-ω-`)・・・ ワケわかんな過ぎです…



浴衣、とりあえず (よろり縞) と (蔓朝顔) の2枚を買いました。
来週、また新作ですね (*´-ω-`)・・・
楽しみのような、怖いようなw

.

アバター
2010/08/03 06:43
みなさ~~~んブログコメありがとうございま~~~すwww
アバター
2010/08/01 17:28
登録者が増えたせいか過去物ならなんでもいいってタイプも増えてるようなww
アバター
2010/08/01 09:49
素晴らしい成績ですね
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2010/08/01 09:31
その成立はきっと和さんだからこそな気がw
良いものGetおめでとう♪
アバター
2010/07/31 20:18
す、、すごい、、、!
おめでとうございますっ☆
ほんとに、最近のフリマはよく判らないですよね;
新しく始めた方が多いのかしら、、?
アバター
2010/07/31 16:33
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウゴザイマス!
フリマ上手いですね~(@_@;)
アバター
2010/07/31 14:30
すっごいお話をまたまた伺って
ワタシも大混乱です~(@@)
きぐるみ(かえる)の価値って一体…

そして、くのいちも最近価値あがってる気がします(><)
とくに蒼…
アバター
2010/07/31 12:04
おめでとうございます^^
すごいですねぇ~
私も倉庫で眠ってるガチャアイテムを出品してみようかなと思いました。

そのアイテムを欲しい方がいらっしゃって、
こちらも良い物を手に入れることが出来たら
こんな幸せなことはありませんよね^^
アバター
2010/07/31 12:00
なんか目当て物もが手に入ってよかったぬ( ^ω^)
アバター
2010/07/31 09:18
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
フリマの動きがよくわかんないですぅ(´・ω・`;A) アセアセ
駆け引きが楽しい所もありますが。。。
求め度は相変わらず高いような気がするのは私だけかなぁ(^^ゞ

フリマの初期はこの新巻鮭ゲットに ギター1本でOKだったのよっ(#^.^#)
今なら絶対無理だったわぁって思います! +できませんかって言われそう・・・^^;
今季の浴衣も いいですねぇ(〃∇〃)
次回を見て考えようかと1着し買ってませんの(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/07/31 08:46
おめでとうございます^^
今はほんとにわかりませんね^^;
特に、新人さん達が増えたおかげで、ちょっと前の物でも高騰してるし…
逆に、過去私が躍起になって欲しかった、古いアイテムなどが影を潜めてます。
まあ、かぼちゃ帽のような不滅の人気品もありますが…ww
かえるや黒猫など、当時は求めに必ず「以外で」とコメント付きでしたよね^^;
時代の移り変わりって…。

でも、大変楽しい実験ですねw
また、楽しみにしてますd(⌒ー⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.