Nicotto Town


月夜のモノ語り


Endless SHOCK 2010 千穐楽!


2010年7月31日 Endless SHOCK 2010 千穐楽を迎えますね。

2010年2月14日(日)に初日を迎え、2月と3月、そして、7月を走り続けた
カンパニーのみなさま、カンパニーの応援を続けたみなさま
お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。

10周年の今年のSHOCKですが、
自力では、FC1公演(7月28日夜)と、一般1公演(3月18日夜)をゲットしただけでしたが、
お友だちと家族のおかげで、
2月に1公演、3月は4公演、7月に3公演の8公演にお誘いいただき
合計10回も、観劇する事ができました。

SHOCK10周年&100公演の年に10公演。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

今日は、これから、千穐楽に外(笑)で乾杯してきたいと思います。
2010のポスターも飾られた…そうですね。
来年のお願いをしてこなきゃ。

てるひが、絶対に行くぞ!…と思った日も、休演日じゃないみたいだし(笑)
強く願えば、必ず叶う!

欲張りすぎない。
無理しない。
感謝の心を忘れない。

疲れたら、休めばいいんだと思います。
立ち止まって、振り返って。
また次の一歩を踏み出せば、走って行けるのだから。

Show must go on.

続けなければならないけど、疲れたら、休めばいい。
ね、コウイチ?

アバター
2010/08/01 16:25
杏さん、こんにちは!
千穐楽 おめでとうございます。お疲れさまでした。

楽の幕が上がってから、メルマガさんから情報が届いて、あたふたしちゃいました。
昨日の楽は、ちょっと違った楽しみ方ができて、楽しかったです!

走り続ける背中を追う…ほんとしんどいです。
てるひは、飛行機には乗ってまでは追いかけられないし
ウチの心境がわからなくもなく。。。
しかも。追いかける背中はふたつ、3パターンでしょ?
楽しいけど、しんどいね、まじ
アバター
2010/08/01 03:28
千秋楽おめでとうございます!
まだ・・私の魂は、聖地から戻ってこないようです。ww
そんな抜け殻状態の時にソロのお仕事が決まったそうで・・・。

走り続ける方の背中を追うのも結構しんどいですね・・・。(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.