Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


嵐同盟w☆。*


嵐同盟の会議で-すo(モチろン入りたい仔募集)

ちょっとしたアンケートに答えてくださぃね!!


-------------キリトリ-------------

名前:

担当:

副担:

嵐の出演している好きなTV番組:

嵐の好きな曲:

同盟に入っていますか:

はいっているかたI>コレからも活動を進めましょうね!!

回答:

はいっていないかたI>同盟に入りませんか??

回答:

------------------------------------------

よろしくねえツ

アバター
2009/02/21 20:55
おうげい←
アバター
2009/02/21 20:52
名前:♥ゆい♥

担当:桜井 翔

副担:二宮

嵐の出演している好きなTV番組:全部~♥

嵐の好きな曲:全部~♥

同盟に入っていますか:いいえ;;

はいっているかたI>コレからも活動を進めましょうね!!

回答:

はいっていないかたI>同盟に入りませんか??

回答:入ります!!宜しくお願いします♪

アバター
2009/02/21 20:37
あざすw
アバター
2009/02/21 20:29
やろーっと
-------------キリトリ-------------

名前:二宮優香

担当: ニノ

副担:みーんな

嵐の出演している好きなTV番組:全部w

嵐の好きな曲:全部w

同盟に入っていますか:うんw

はいっているかたI>コレからも活動を進めましょうね!!

回答:にゃー

はいっていないかたI>同盟に入りませんか??

回答:入りたいけど他に似てる同盟あってややこしくなる
   から・・・・やめとこっかにゃー
    でも入りたいかもだけど、えーっと・・

------------------------------------------




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.