Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


何か初めて聞いた言葉が@@

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.60cm
カワムツ
1
14.40cm
ウグイ
2
29.68cm
ニゴイ
1
35.81cm
ギンブナ
3
22.04cm
ヘラブナ
1
35.99cm
ナマズ
1
69.58cm
コイ
1
78.41cm
ニジマス
1
43.10cm
ネオンテトラ
1
4.15cm
イワナ
1
31.73cm
ソウギョ
1
94.21cm
アユ
3
25.58cm
ドジョウ
1
12.12cm
2010/07/31 11:08

ソウギョってなーに!

でかいのにすぐ釣れてびっくりpwq

ナマズのほうが大変だった・・・。


50コイン使って77コイン増えたからー

22コイン増えたのか。

さきはなやったほうが面白いな(´・ω・`)

浮き輪こないし・・・。

アバター
2010/08/01 19:00
>>でるs
ほおー・・・
デルsはやっぱり釣りとか行ったことあるのか?(´・ω・`)

うーん・・・釣りは30分だけど、咲き花はどのくらいかかったかなー

>>らいむc
おお!
何かすごい運いいな@@w
うらやましー!

>>おねえさま
見た目から一応魚だった@@

>>空猫s
ウヘヘ
アバター
2010/07/31 15:11
うわ、めっちゃもうかってるじゃんww
アバター
2010/07/31 13:58
ソウギョってなんだ・・・
ギョだから魚なんだな・・きっと
アバター
2010/07/31 11:46
そうぎょ一回釣ったことあるょb
あと、こないだおもちゃのバスが釣れたっ
ぷかぷか浮き輪も釣ったっ
アバター
2010/07/31 11:29
草魚は居るよ。凄くでかい魚だよね。
まあ鯰も暴れるから釣るのは大変だけどね。
釣りでは中々コイン稼げないよね。
今は浮き輪なのか・・・
やぎちゃんはさきはな得意ならそれもいいかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.