Nicotto Town



初心者広場で

画像


アーケードの上に登れましたw

スーッと登れると気持ちいいw

アバター
2010/08/05 15:29
いいな~

登れるんだね~
アバター
2010/08/04 09:50
たけるんるん
おひさでふ^^
アバター
2010/08/03 21:38
おもしろいよねw

ステプのお返しだノ
アバター
2010/08/03 19:23
(∩´∀`)∩オォ♪
いいなー。
僕なかなか、のぼれないww

Stp返しww
アバター
2010/08/01 21:38
こんばんは たける監督

昨夜はありがとうございました

今夜も 練習に行ってきます(^_-)-☆
アバター
2010/08/01 01:44
ウンウン(。◠‿◠。✿)

スーッと登れると気持ちがいいよね♥(。◕‿‿◕。)♥

明日も登りに行ってきまーす♪ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/08/01 01:03
今日は楽しかったねヽ(=´▽`=)ノ♬♪
スーーって昇れた時は不思議な気分www嬉しいにゃ~(*´艸`*)ぷぷw

またみゆしゃんも一緒に遊べたらいいにゃねd(▽^*d)♬♪
ではおやすみです~(*゚▽^)/✿.。.:*・°°

アバター
2010/08/01 00:21
ここに登るには、盆踊りして居る時にあるポイントで、行きたい場所に
クリックすると行けるよ。

で、今日は、どのポイントで飛べるのかを検証してましたw

やり方は、まず、盆踊りの輪の中に入り踊ります。
で、踊りだすと、手を上下するよ。

飛ぶ瞬間は、手が完全に下にさがって、次に手が上がる瞬間ですw
(下で一瞬手が止まる時ねw)

このタイミングでクリックするとスーーっと飛んで行くよw
試してみてねw
アバター
2010/07/31 22:20
すみません><回線切れて><
でも今日は楽しかったですb
またいっしょに登りたいですねw
今日は明日早いので落ちます><
また遊んでくださいw
アバター
2010/07/31 22:11
たけるすっごおい私ものぼりたいな―
アバター
2010/07/31 21:57
あなたがたけるさんですね?あっ、私「貴方のもの楓」の妹です。姉とこれからも仲良くしてあげてください。
アバター
2010/07/31 21:26
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
気分良いよね~^^v
楽しかったです~
アバター
2010/07/31 20:50
いいなぁ、どうやって登るの?
アバター
2010/07/31 20:18
おお! 私も案内所の看板にくっついてみた^^
私のPCのせいなのかにゃ、なんかゆっくり、すぅーーっといくね
アバター
2010/07/31 19:44
すごいっ!!
登ってみたいな♪
アバター
2010/07/31 19:00
おわww
そんなところにw
アバター
2010/07/31 18:52
おぉ
すごい←
一瞬誰もいないと想いました^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.