Nicotto Town



洗濯②

今日は七月最後の日の土曜日
買い物行って部屋のかたずけをする予定だった
が、すごく寝ていた
起きたらこの時間
なのでかたずけは明日にすることにした
一日無駄にしたきもするが
知らない人もいるだろうが
私的には毎日寝るということがいまの状態ではいいことなのである
聞きたい人はきいてくれ
それでたまにはお酒を飲もうと今飲んでいる
久しぶりのお酒
かなり薄くしてあるがお酒である
なんでやめないかって
やめろと言う人がいないから自由なのである
話が横道にそれたが
掃除である
明日こそはやる
と決めている
やるのである
やれーやれーと思っている
しかしのんびりしている私のこと
どうなるか解かりません
まあ出来ることをやるだけですね
それもあやしいが
あと昨日洗濯が3時間ですが
うちの洗濯機は乾燥機まで自動でやってくれるやつなんで
そんぐらいかかるんです
説明書よんでないけどいろんな機能がついてます
今年になって買ったやつだけど
買う前まではコインランドリーに行っていたが
ここら辺のコインランドリーは古いしきたないし冬で寒いしで
買うかーということでかったやつです
たしかにまとめて洗濯してますが
今年になって家電かなり買ったなー
家具も買った
引越しの時に捨ててきたというのもあるが
まあ、あったほうがいいものですから
お酒うましです

アバター
2010/08/02 11:00
アスナさん
私はなまけものですから
洗濯で一番面倒なのは干すことじゃありません?
それで乾燥機付き買ったんですね
楽するのがすきなもので
アバター
2010/08/01 22:54
やらなきゃならない事だと分かっているのになかなか体が動かない事ってありますよね。
なるほど、乾燥機能がついてるのですね。
それはそれで外に干せない日に便利ですね。
アバター
2010/08/01 21:39
ぴなさん
そのときはそのときです
あまり気にしていません
アバター
2010/08/01 20:52
乾燥まで3時間ね^^
生地によっては、乾燥し過ぎると縮んじゃうよ*(^ω^@)
アバター
2010/08/01 20:40
みゅうさん
洗濯物を外に干すことはありませんね。
習慣で。
お酒おいしいですよー
今度飲みに行きます笑笑
アバター
2010/08/01 20:28
moriさん
お酒飲めるんですね。
飲める人あんまりいないみたいで
今は禁酒&減酒中なのであんまり飲めません
早く治しておいしく飲みたいです。
アバター
2010/08/01 09:37
どこか体が悪いのかな?
睡眠は毎日ちゃんととらないとだめですよ^^
洗濯は乾燥までやってくれるのは楽だけど、晴れてる日はやっぱり太陽の陽で乾かしたいなぁw
地域によってはそれも難しいところもありますよね^^;
お酒もほどほどに(^ー^* )
アバター
2010/07/31 22:04
お酒は歩と程にね!(^^)!
因みに私は焼酎のロックが好きです。

掃除頑張ってくださいね(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.