Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


今週はソルト観て来ます。


プレデターズ
インセプション
借りぐらしのアリエッティ

に続き

ソルト 
来週観てきます。
そん次は、

魔法使いの弟子
特攻野郎Aチーム
バイオハザード4
十三人の刺客
が、観ます欄に入ってます。

あとは、ハリポタやらナルニアとか、

トムクルーズのナイト&デイ。
あと、タイトルは忘れたが、ジェットリーやら、ジェイソンステイサムが出る映画が楽しみです。あと、秋田でやらんもんは、レンタルか、買って観てます。

ヒーローズのシーズンファイナルは予約しました。
スーパーナチュラルのシーズンフィフスは予約しました。
フリンジのシーズンツーも予約しました。

けいおん2期も全巻予約しました。

ヌハハハハ

アバター
2010/08/25 17:22
まだそこまでいってないわ・・・。

6話目だ・・・。
アバター
2010/08/19 13:27
私、けいおん!!見てます♪
20話は、超泣けました^^
アバター
2010/08/09 22:45
見たよかなちん

ラストがいまいちだが、話的には面白いです。
私の彼女はだまされたゆーてましたが、かなちんはどーなんでしょー。
見てみてください。


面白かったねnaoたん

久々の映画面白くてよかったざます。
次は魔法使いの弟子です。これも、お勧めですよー。
原作は、ディズニーのミッキーが主人公の魔法使いの弟子の話です。
アバター
2010/08/09 19:54
ノノたんこんばんは^^

ソルト観てきたよ~
アンジェリーナジョリーはカッコよかったですが,
ずっと戦いっぱなしだったので,
観ているコチラも消耗しましたww

迫力満点でした☆
アバター
2010/08/06 11:00
ソルトってアンジーのやつだよね カノジョは頭もキレるから
いいよね 見たら感想かいてね
アバター
2010/08/03 19:14
私も断念・・ww
アバター
2010/08/03 17:54
naoちゅん

ゲームなんか登録するみたいだね。私断念しちゃった・・・
アバター
2010/08/03 07:26
ノノたんおは~^^ノ♪

ソルト・・昨日調べたの^^b
アンジェリーナジョリーが出てるのね^^♪

ゲームやってみるね☆ミ
アバター
2010/08/02 23:23
naoちょん

ソルトは主人公がスパイのお話なんだけど、本当にスパイなのか?それとも何か違うのかと・・?思うような感じです。何書いてんのか分からない感じなのですが、アクション系なので楽しめます。
映画ソルトの広告文でも、ソルトの謎を解き明かせ的に書かれてるもので。

http://www.salt-movie.jp/  ←ソルトのサイトです。何かゲームがありまして、何か貰えるらしぃので
               やってみたらどうだろぅ。
アバター
2010/08/02 20:43
じゃ・・私もソルトを観ようかな~♪

・・・で,ソルトってどんな作品なの?!
( *´艸`)←すっかり映画から遠のいてる人
アバター
2010/08/02 19:34
naoちゃん

映画に行こう。
でも、邦画ってけっこうてびれでやるの早くない?
アバター
2010/08/02 18:24
わぁ~☆
凄いなぁ~~~~☆☆☆

昨日は映画の日で日曜日だったのに,
何にも観に行かなかった。。(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.