Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


おもちちゃの猫海賊船バスの釣り方

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.92cm
長靴
1
24.91cm
オイカワ
1
16.48cm
ウグイ
1
25.76cm
キンギョ(赤)
1
19.68cm
ナマズ
1
61.11cm
ブラックバス
3
47.94cm
ニジマス
1
24.94cm
ライギョ
1
56.12cm
ブラウントラウト
1
41.51cm
グッピー
1
2.95cm
ヤマメ
1
21.61cm
長靴(ピンク)
1
22.09cm
アユ
1
26.66cm
ウナギ
1
50.84cm
おもちゃの海賊船バス
1
35.35cm
2010/08/01 21:30

イベント時しか釣りしないので(猫関係とか)
ぺーぺーでしたが、みなさんの助言もあり(;∀;)釣り上げることができました。

カッツェ兄にいたん。29の釣り場のみなさん。ありがとうございました。




■参考までに■

☆竿一番高い竿
★一番高い餌
☆29にくききゅーの番号の釣堀(ただのげんカツギ)
★釣り画面で網の絵の中に針を落してみた。

私は1時間(2回)でやっと猫海賊バスが釣れました。

明日までなので未獲得な方は参考…(なるとぃいかも)にがんばって釣ってくださいねこ。

アバター
2010/08/04 21:53
ぬこぬこ、猫海賊バス獲得おめでとうございます。
自分も高い竿、高い餌で1時間ねばって、にゃんとか獲得することができました。

長靴ピンクとか、誰かが落としたビーサンとか、にゃんだふるなくらい出まし(ry



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.