Nicotto Town


天使の棲む街


ハニュエールコス


昔やっていたネットゲームPSOことファンタシースターオンラインの自キャラ
ピンクコスハニュエール(女戦士)のくりすのコスしてみた(/ω\)
本当はダガー系使いっていう設定だったんですけどね。
しっくりくる両手短刀がニコには存在しないのと、
ハンターのマシンガンが卑怯なまでに激強だったのでw
雨傘&日傘型パルチザンも実在しました。色は違うけどねw

しかし、こんなことなら妖精つけ耳買っておくんだった(´・ω・`)

だからなんだって言われても特に意味はありませんw
大半の人は何の事か分からないであろうし、
分かる人が見ても何の得もありません。
単に自己満足でブログにコーデ残しておきたかっただけです^^

因みにくりすにはアマゾネスなハニュエール(ハンター×ニューマン×女)ヴァージョンと
魔女っ娘なフォニュエール(フォース×ニューマン×女)ヴァージョンの2通りが存在します。
って、どうでもいいですかそうですか。
いや、自己満足ブログって言ったじゃない^^;

アバター
2010/08/02 22:05
>はんぎょ様

自己満足いぇあ!!ヽ(´∀`)ノ

案外色々考えて書いたブログより何となく書いたブログの方が
人を惹き付ける事ってありますよね?w

>agreian様

確かに今はニコにはまってますからねぇ、お互い(/ω\)

最近のネトゲは面白いけど遊ぶための準備が大変orさっくり遊べるけど飽きやすい
…のどっちかが多い気がします。あくまでイメージですがw
PSOは家庭用ゲーム機でさくっと遊べる半面やり込めていいゲームだったなぁと思います。

>夕燈様

約10割って!!Σ(゜д゜;)
全部じゃん!!と言う突っ込みしたいのを我慢させようという作戦ですk…

でも好きな事書いてる時の方が案外他の人も興味持ってくれたりしますよね♪
アバター
2010/08/02 01:39
…私のブログは、約10割が自己満足ですよ~(_ _;)
アバター
2010/08/01 23:48
ガッツリ ハマれるゲームに巡り合いたいw。

んー。。ニコタにはまってるかw
アバター
2010/08/01 22:03
自己満足ブログ上等!

自分のブログだから、自己満足でいいのです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.