Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


『君に出会えたこと』の続編が聞いてみたい。。。



『君に出会えたこと』/川村かおり、の続編が聞いてみたい。。。

君に出会えたこと 
          うた:川村かおり 作詞:KAORI/高橋研 

僕らがどこから来たのかは 僕らさえ知らない
遠い空の彼方から 降りてきたのかもね
とりあえずこの星にすんで暮らしてる生き物
その中で僕らの事を 僕らはヒトと呼ぶ

火をおこし 森を切り裂いて
洞窟に住み マンモスを追った

ノアの方舟に乗り込んで 僕らは生き延びた
もうずっとずっと昔の話らしいけどね

そうして僕は今 君との時間を過ごしてる
さっきから とりとめのない唄を唄いながら
大昔ここを歩いてた ティラノザウルスには
描けなかった想いを 僕らはユメと呼ぶ

火をおこし 森を切り裂いて
洞窟に絵を 僕らは描いた

沢山の夢を追い続け 僕らは生き延びた
ふたりがここにいることも そんなわけなんだよ

岩を砕き 高い塔を築いた僕ら
風と話し 遠い海を渡った僕ら
鳥を見上げ 大空に憧れた僕ら
もっともっと 幸せになりたがる僕ら

この星の明日を 僕はまだ唄えないけれども
そうさ いつか唄にしたら 君に聞いてほしい
君に聞いてほしい

from 1991[Ponny Canyon PCCA-00247]Best Album
Church チャーチ/川村かおり

ーーーーーーーーーーーーーーー
この星の明日をうたってほしいなぁ。。。

3/18
New Singleがでます
[http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001P9KV4K]

おしえてもらった

川村かおりブログ
[http://ameblo.jp/kawamurakaori/page-1.html#main]


Mixi
[http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1063563778&owner_id=1189426]

11年ぶりのLiveだったんですね

ニュース
[http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=729633]

[http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=729831&media_id=42]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.