Nicotto Town


腐腐腐な日々


プレ企画!!

プレ企画ですー。

今から出す問題に答えて、
全問正解した人のみに
プレしますー。
景品は何人全問正解するかわからないので、
秘密です^^w
↓こぴぺしてください。

Q1離裂の好きなキャラクター1位から3位



Q2離裂の好きな食べ物1位から3位



Q3離裂の欲しいアイテム1位から3位



Q4離裂が入ってるサイトは?



Q5離裂のすきなボカロ1位から3位



Q6離裂のサブアバは何体?

Q7離裂の好きなうまい棒の味は?

Q8離裂はダイヤモンドとパールどっちを買ったでしょう?(ポケモン)

Q9離裂の本当の性別は?

Q10離裂の好きな飲み物は?





がんばってください^p^
こんなに難しくしたのは
リア友が全問正解出来ないようにですw
難しすぎたorz

アバター
2010/08/26 19:05
彩南てめw
カンニングしたなこのヤロ
しかし昔書いたもんだから
結構変わってたりするんだよなw
サブアバの数とか超かわっておりまするw
アバター
2010/08/26 10:27
Q1離裂の好きなキャラクター1位から3位
・フラン
・ベル
・臨也
Q2離裂の好きな食べ物1位から3位
・シュークリーム
・マカロン
・粕漬(鮭)
Q3離裂の欲しいアイテム1位から3位
・振袖(牡丹)
・ゴシックコーデ(クロス)(黒)
・猫耳
Q4離裂が入ってるサイトは?
・@ゲームズ
・手ブロ
・2525
Q5離裂のすきなボカロ1位から3位
・初音ミクの分裂→破壊
・magnet
・ANTI THE∞HOLIC 反式永遠円環依存症
Q6離裂のサブアバは何体?
・13体^p^
Q7離裂の好きなうまい棒の味は?
・チーズ味
Q8離裂はダイヤモンドとパールどっちを買ったでしょう?(ポケモン)
・パール
Q9離裂の本当の性別は?
・女
Q10離裂の好きな飲み物は?
・コーラ
どうだ!!
アバター
2010/08/04 22:38
wwwww

アバター
2010/08/04 21:24
待ってください、全部と言われましたね!?お言葉ですが好きな食べ物などチョコレートしかありませんし、ポケモンはパールですし、ボカロは、ただ単に初音ミクしか知らないからそう答えただけです。それに、性別は男です。全部私と言われますと、まるで、私の性別が女性と言う事になってしまいます。無礼とは思いますが訂正をしていただきたいのです!!
アバター
2010/08/03 20:27
Q1離裂の好きなキャラクター1位から3位
・フラン
・べルフェゴール
・マーモン
Q2離裂の好きな食べ物1位から3位
・甘いもの基本全部^p^


Q3離裂の欲しいアイテム1位から3位
・画力
・アニメグッズ
・自分専用のパソコン
Q4離裂が入ってるサイトは?
・アットゲームズ
・手ブロ
・二コットタウン
Q5離裂のすきなボカロ1位から3位
・カイト兄
・初音ミク
・鏡音リン
Q6離裂のサブアバは何体?
・14体
Q7離裂の好きなうまい棒の味は?
・チーズ
Q8離裂はダイヤモンドとパールどっちを買ったでしょう?(ポケモン)
・パール
Q9離裂の本当の性別は?
・女
Q10離裂の好きな飲み物は?
・果汁100%ジュース
アバター
2010/08/02 20:10
まったw全部おまえじゃねーかw
アバター
2010/08/02 12:38
Q1離裂の好きなキャラクター1位から3位
・ZZガンダム
・νガンダム
・ウイングガンダムゼロ
Q2離裂の好きな食べ物1位から3位
・燃料
・虫(主にゴキブリ)
・ゾンビ
Q3離裂の欲しいアイテム1位から3位
・ウイングガンダムゼロが持っているツインバスターライフル!
・世界
・オタクが安心できる安楽の土地
Q4離裂が入ってるサイトは?
・ニコタ
・東中のウラサイト
・どこかしらのサイト
Q5離裂のすきなボカロ1位から3位
・初音ミク
・初音ミク
・初音ミク
Q6離裂のサブアバは何体?
・8体
Q7離裂の好きなうまい棒の味は?
・コーンポタージュ
Q8離裂はダイヤモンドとパールどっちを買ったでしょう?(ポケモン)
・パール
Q9離裂の本当の性別は?
・女
Q10離裂の好きな飲み物は?
・SKAL
以上ほとんど全てが俺の解答




アバター
2010/08/02 00:09
え、ちょw難しすぎですorz

全問正解どんな変態(ぇ
皆さん頑張って下さいw
私棄権しまふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.