Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


夜、8月のさきはなをやっていると…

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
18
3連鎖
4
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
190
スコア
4681
獲得コイン
47
2010/08/03 00:37

ひまわりの種」がぁ食べたくなってくるのわ、ツムギだけでしょうかぁ (ΦωΦ)フフフ…

生で食べちゃう方もいるようですがぁ、ツムギわ、炒って食べますぅ。

レシピ(ってほどでもないけどぉw)
1.ひまわりの種を収穫して天日で一週間くらい干します。
2.種の皮を剥きます。
3.軽く塩をふって弱火でじっくり炒めます。

これだけですぅ。
香ばしい味が病みつきになりますよっ☆

アバター
2010/08/05 05:13
みなさん、「ひまわりの種」結構食べていらっしゃるのですネェ
ツムギ、ビックリですぅ。

たかさん、食べる用のひまわりの種はお店でも売っているのでぇ、見かけたらぁ Let's challenge! (笑)
アバター
2010/08/03 22:38
僕も生で食べたことありますが、
病み付きになりますね。
アバター
2010/08/03 20:37
関係ない話だけど♪
明日の3時に会えない??
私の部屋で待っててくれない??
返事よろしくね^^
アバター
2010/08/03 20:28
作ってみたいけど^
肝心のヒマワリの種がないです~
アバター
2010/08/03 19:50
昔食べた思い出ありますが、今は食べないですね^^;
アバター
2010/08/03 17:57
げっっ!!
ひまわりの種って、
食べるモンなの!!!!
初しり☆★」
アバター
2010/08/03 09:34
カボチャの種も食べられます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.