Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


ハリー・ポッター


映画といったら

『ハリー・ポッター』ですね♪

↑私は!

小6のときに学校の図書館で、『ハリー・ポッター』の本を

借りて、よんでから、もう『ハリー・ポッター』のとりこになりました!

「よんでない」「なにそれ?」「映画はみたことあるけど・・・」

って言う人!是非、本を読んでみてください!

映画にはない、話がたくさんあります!

「でも、けっこう本がおおきいくて太いので、読むのが大変!」

って思ってる人! たくさんいると思います!

私も前は、そうでした!

でも、一回読んでください!

はまると思います!

「本はどこにあるの?」

って言う人はいませんか?

「ハリー・ポッター」の本は、大体、g¥どこの図書館にも

あるとおもいます・・・

↑なかったらごめんなさい (泣)

今日は『ハリー・ポッター』のことについてでした!

それだは、また会いましょう!

















今、思ったんだけど・・・

今日って敬語じゃない?

アバター
2010/08/03 20:29
ハリーポッターの本、途中までしか読んでないかも(^^ゞ
もう最後まで出てるんでしたっけ。
時間があったら、ポッターも読んでみたいです(^.^)
アバター
2010/08/03 19:47
私も映画(アズカバンの囚人ぐらいまで)しか見たことない・・・
あぁ、本、いつか←読んでみよぉ~ww^u^/
アバター
2010/08/03 18:35
うちも、ハリーッポッタースキだけど、映画しか見たことないッス・・・。
つか、姉ちゃんとDVD集めてるんだぁw★
最近買ってないけど・・・・。
そのうち本も読んでみよぉっと(*´ω`*)
アバター
2010/08/03 17:42
映画しか見たことないけど・・・
私も好きだよ♪

本も・・・
いつか読むゾ~~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.