Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


なんとか・・・


このだっさいブルゾンを、どうにか着こなそうとしてみたのが、この結果です。
さて、いかがなものでしょうか?

アバター
2009/02/23 20:29
はい。遅刻しました。テストで62点でした。最悪でした。
アバター
2009/02/23 08:06
えぇ、出ますよw レア物しか追いかけられないファッションセンスでは、なおさらです。しっかりメモしておきなさい 。
そして、遅刻するので、さっさと学校へ行きなさいw
アバター
2009/02/23 07:58
そのファッションについてもテストに出ますか?

メモUますw
アバター
2009/02/23 02:08
なんか丈の短い服が多くていまいちパンツに合わないよねぇ

全体的に寸法のバランスが悪いのかなぁって思うよ
スカートもやったら短いのばっかだしねぇ…そんなのはかないんだけどぉ?w
アバター
2009/02/22 22:23
むりすんな・・・

レディスのカーディガンも、微妙だったが・・・
ついでにメガネもいらにゃい~
アバター
2009/02/22 11:06
よく頑張りました!(^。^)
アバター
2009/02/22 10:57
難しいよね゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
一度も着せてないわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.