Nicotto Town



ガーデニング☆


今日、訪問したお家に大きなスイートピーが咲いてました☆
メガ化っていうんだね!!

私はまだサボテンしか育てたことないケド、
メガ化目指していっぱい育てようと思います(Θ`・ω・´)b

まずは買うところから始めないと…(A;´・ω・)

アバター
2010/08/05 22:32
もうつんでしまいましたが、私の部屋になっていた赤いスイトピー
現状ではまだ種買えないレベルなのですが、採取のときにレア種として拾いました。

 えっと、夜の間10時から12時にばば抜き、大貧民、7並べなどが3コインかけられるようになります。
なれれば勝てるようになると思いますので(ばば抜きは運の要素もありそうですが)、1回に3~6コイン増やすこともできると思いますよ。

 ちなみに、この時間のみタウンのゲーム広場の各ゲームの入り口に動物がいるので、その動物に話しかけると3コインのゲームができます。
 よかったらおためしください。

…金魚すくいはお金にならないから、楽しいけれど、お金ないときは微妙ですねぇ
でも、きっと明日も遊ぶんだろうなぁ
アバター
2010/08/04 20:19
 一番開花が早いのは、練習用のタンポポ。
クローバーも、比較的開花までの時間が早いですね。

 お金にゆとりができたら、肥料をまいてみたらいいと思います。
美しさが増えて、収穫後の収入がちょっぴりアップ。
…とはいえ、肥料代のほうが高そうですがっっ

 町をまわって動物と会話すれば、全部で50コイン。
サッカー…はもうじきなくなるでしょうけれど…すると10コイン。
着替えてログインすると50+10コイン
ブログを書くと100コイン。
あとは、潮干狩りやイチゴ堀でうまくすると100コインとか、まっれーに1000コインとかもらえることもあります。

…全部Cコインですがっ
はじめのうちはお金がないですが、Cコインはすぐにたまるようになってくると思いますよっ

町を歩いて他の人に素敵をおしまくると、人によっては周りの人におしまくる人がいるので(私もその一人)
それでも、多少はコインもらえます。

他の方の日記にコメントすればおかえしにコメントもらえたりするので、それもコインになります。

ということで、ささやかながらコインをおわけしますっ 投稿するですっ

アバター
2010/08/03 22:05
遊びにきてくださってありがとうございます。

うまい人は、いっぱい大きな花を咲かせているんですよ。

また、採取したときに、同種のレア(お店では売っていなかったり現状レベル不足で手に入らなかったりするもの)を手にいれられたりもするのですっ

 私自身の日記にも載せましたが、色んな種類をいっぱい植えていると、なかなか特殊進化といって花大きくならないようです。

私は、あまり特殊進化しないほうで、まだ2回目なんですよっ

それでは、今後がんばってください。

レベルが増えると、色々な花が楽しめるし、植えられる場所も増やすことができて、楽しいですよっ

それではっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.