Nicotto Town



☆仮設伝言板7☆


お久しぶりです;;;
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません!!!!!

未だに多忙の日々が続いておりまして

なかなか復帰する事ができません(>△<)
少しづつ時間のある時にニコタにINできたらいいなと
思っております。

不在中も訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



アバター
2017/01/09 05:05
七転び八起き。我が家は転がるばかり。起き上がるのも難しいけど頑張るよ。応援しててね←自身に喝!だ。
アバター
2016/06/30 15:35
今日は朝から母親とバトルだよ。最近オカン泣くか怒るかばっかなの。私なんかいない方が良かったかなorz囧rz
アバター
2016/06/26 18:28
自宅に行ってきたよ。病院でも体調は変わらないけど…やっぱ自分ちがいい。次は退院しての帰宅にしたいわ。
アバター
2016/06/25 17:36
あたしの場合、一日が長くて仕方ないけど…気づけば土曜日だね。笑顔のいい週末を過ごしてね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
アバター
2016/06/24 15:13
眠剤のおかげ?少し眠れたよ。でも採血で5時に起こされたの。もっと寝てたかったわ。勿体無っ!←違うかww
アバター
2016/06/20 18:11
昨日は遂にダウンしちゃった^^;普通に過ごせる事に感謝しつつ…まずは今日を生活していきますわ(^^)(=^ェ^=)
アバター
2016/06/18 17:25
24時間点滴卒業の初日朝。血糖値はアウトでしたぁ←想定内wいっぱい食って飲んで頑張るしかないわ^^;(⌒-⌒; )
アバター
2016/06/17 17:14
今日で24時間点滴から卒業だよ。血糖値維持…自力で可能か?不安だけど人体実験だw頑張ってみますわ^^;(=^ェ^=)
アバター
2016/06/16 16:17
肺の穴を塞いだ糸。2週間一緒だったけど昨日さよならしたわ♪痛みは残るものの随分すっきりしたよ(^^)(=^ェ^=)
アバター
2016/06/14 14:49
大食いしてた頃…入院前に比べて胃が小さくなってたよ。ウソみたいな画像・写真で自分ながら笑えたわ(笑)
アバター
2016/06/13 17:28
気づけば新週突入だね。一日は長いけど一週間は早いわ←曜日感覚ないヤツw今週もよろしくお願いします^^(=^ェ^=)
アバター
2016/06/12 17:13
どんだけぶりかで自宅に行ってきたよ。新鮮?いやいや…違うなぁ。気持ちは病院と特に変わりなかったわ(笑)
アバター
2016/06/11 16:03
2桁年ぶりにTV観たよ。バラエティは笑えたし映画は感動した。今頃←退院間近?になってハマりそうだわww
アバター
2016/06/10 15:24
ちょっぴりだけど昨夜は久々に眠れたよ♪痛み止めの薬も卒業!退院に向けて地味〜に頑張ってますわ(^^)(笑)
アバター
2016/06/09 16:23
背中に通してたチューブ・管。やっと外せたよ♪あとは痛みに耐えてリハビリ!退院に向けて頑張りますわ^^!
アバター
2016/06/08 17:10
痛みVS眠剤。接戦どころかアッサリ眠剤の敗北だわ囧女の子は痛みに強いって聞くけど私は例外みたい^^;^^;
アバター
2016/06/07 16:42
一週間ぶりに洗髪してもらったよ。目指すは風呂!身体に入った針と管が最大の敵?w身軽になりたいわ^^;( ̄▽ ̄)
アバター
2016/06/06 17:31
やっと肺の穴が塞がってくれそうだよ。確認のレントゲンまで辿りつけたわ。早く管から解放されたいな^^;^^;
アバター
2016/06/05 15:29
気づけばもう日曜なんだね。一日はすごく長いのに1週間は早く感じるわ。今週も宜しくお願いします(^^)!!
アバター
2016/06/03 17:40
新しい眠剤のおかげ?翌朝まで爆睡できたよ←血糖値測定で起こされたが囧自力で眠れるようになりたいわ^^;^^;
アバター
2016/06/02 17:46
退院したいを連呼しちゃって。担当ドクターが何気にムッとしてたような^^;反省しとりますm(懺悔中)mぺこり^^;
アバター
2016/06/01 18:02
今日は朝一から眼科で世話になってきたよ。身体ガタガタ?頭もスカスカだけどwお邪魔できて良かったわ^^(=^ェ^=)
アバター
2016/05/31 17:32
気付けば月末…ありきたりだけど明日6月からも引き続きよろしくお願いします。しつこく?お邪魔しますわww
アバター
2016/05/28 17:53
早いもので月末&週末なんだね←引きこもりしてて曜日感覚が無いヤツwいい一日・時間を過ごしてね(^^)
アバター
2016/05/27 17:02
お前誰や?コーデで登場あきアバ通りますw術後の痛みが未だ残ってるんだ←強敵だわ囧かけ足ごめんね^^;
アバター
2016/05/20 17:57
夕べ飲んだ薬の副作用かな?今頃←反応遅っwになってロレツが回らず頭もボーっとしてるわ…毎度の事か(笑)
アバター
2016/05/14 17:53
昨日は絶不調だったけど何とか落ち着いたよ^^お邪魔できて良かった♪ただ毎度の駆け足はゴメンね^^;
アバター
2016/05/12 17:57
イメチェン?気分転換?着せ替えで遊んでみたよ←オマエ誰や?進入不可!はナシねwあきアバ通りまぁす(笑)
アバター
2016/05/11 17:56
日々同じ事の繰り返しでつまらないわ囧かといって日常という違うのも邪魔くさいし。勝手な言い分よね^^;
アバター
2016/05/10 13:47
入院して約3ヶ月。いよいよ退院に向けてラストスパートかな。身体が若干ついていかないけど頑張るよ^^;

アバター
2016/05/09 17:32
またスマホがご機嫌斜め囧←毎日何かしらトラブル発生なの。お邪魔できてよかったわ。駆け足ごめんね^^;

アバター
2016/05/08 18:04
午前中リハビリ兼ねて自宅に行ってきたよ←久々の下界w特にする事もなく…こんなもんかって感じかな(笑)
アバター
2016/05/07 18:05
やっと繋がったわ。ここ数日間不義理しまくりでゴメンね^^;改めて…これからもよろしくお願いします^^

アバター
2016/05/01 17:24
ほんの2時間くらいだけど自宅に行ってきたよ。案の定コケちゃいましたわ←想定内^^;まだまだっす(苦笑)

アバター
2016/04/30 17:18
長きにわたって一緒だった携帯くん遂に自滅っす(;_;)けど直ぐ新しい子を迎えられたよ。ホッとしたわ♪
アバター
2016/04/28 18:08
昨日からウダウダ生活ばく進中ですわ。やっと動く気になれたよwお邪魔できて良かった←来んでヨシって?ww
アバター
2016/04/25 20:34
全体メンテって事すっかり頭から飛んでたよ。夕方まで夕べ飲んだ薬の副作用?でダラダラ横になってたけどwwwww
アバター
2016/04/24 20:49
何故か?本日はいつもに増して心身共々ボケボケのあきアバよりw今週も引き続きよろしくお願いしまぁす^^

アバター
2016/04/23 20:15
延期されてた24時間点滴の取り外し。週明け月曜になったよ。真っ先にしたいんは風呂!入りて〜←地味?www
アバター
2016/04/22 17:58
スマホいよいよヤバし!液晶画面が浮いちゃって布テープで補修しつつ凌いでるの。ニコいつまで来れるかな囧rz
アバター
2016/04/21 19:48
実は爆睡してた?真夜中or明け方かな。24時間点滴針用首元のテープ交換が終了してたわ←いつの間に?wwwww
アバター
2016/04/20 17:33
オカンが毎日…朝7時半〜夕方5時まで病院に来てくれるんだけど何だか元気ない?お疲れモードで心配だわ囧rz
アバター
2016/04/19 19:30
気づけば入院生活3ヶ月に突入しちゃった^^;早く下界におりて自由の身になりたいわ。あたし頑張るよ^^
アバター
2016/04/18 17:39
2ヶ月間お世話になった24時間点滴とお別れ←明後日くらいに外すとか。自分だけの力で大丈夫かなぁ^^;
アバター
2016/04/17 20:11
そもそも自分の病名って何なんだ?今更ながら疑問が←遅っw複数あるようだけど…ドクターに聞かねば^^;
アバター
2016/04/13 20:15
昨日は無言訪問ごめんね←とりあえず生きてるよw凹みまくり・ストレス満載で窮屈ながも何とか頑張るわ^^
アバター
2016/04/11 19:44
最近オカンとバトルばかり囧子供の頃の反動で親離れできてないのも自覚してるけど…つか甘え過ぎかな^^;
アバター
2016/04/10 16:16
スマホに続いて充電器・マイ体温計も壊れたんよ←何故か一気囧甘えた声で親父さまに買って貰っちゃったしww
アバター
2016/04/09 20:31
ニコ唯一の窓口スマホが壊れたぁ!予約待ちで新規購入する事にしたよ。しばし会えないかも囧淋し過ぎ〜(涙)
アバター
2016/04/08 19:28
入院して1ヶ月半…やっと尿道菅から卒業だよ。地道にコツコツ・ゆっくりでいい。前進してけたら嬉しいわ♪
アバター
2016/04/07 15:04
最近微熱が続いてるの←39度超えも。ドクター曰く熱を自分で作れるようになった。いい事だって。マジかww
アバター
2016/04/06 17:22
どんだけぶりかでシャンプーしてもらったよ。24時間点滴だけど許可が出たの。地味〜な幸せに大満足だわ♪
アバター
2016/04/03 20:48
輸血週間終了なり〜♪にしても他力本願強し?他人さまのエネルギーもらってパワー充電できたのを実感だわ♪
アバター
2016/03/29 23:44
( ´艸`)ぷぷ
アバター
2016/03/17 21:56
入院生活のストレスVS常に健康状態を確認してもらえる安心感。どっちがイイだろ?難しいトコだわ^^;
アバター
2016/03/12 18:50
同室だった発狂オバァちゃまが移動したと思いきや…次来た方も同じなんよ囧眠れない夜いつ終わるかなorz
アバター
2016/03/08 19:49
昨日は入院して初めて風呂したよ。担当看護師さんは殿方←しかもイケメンwで貧弱な全裸見られたけど〜(笑)
アバター
2016/03/07 19:55
同室のオバァちゃまの発狂で眠れない毎日…夕べは廊下かトイレで寝かせて欲しい。頼んじゃいましたわ^^;
アバター
2016/03/05 19:32
ここ数日、微熱が続いてて訪問も不規則ごめんね^^;今日は簡単な顔出しのみだけどお邪魔できて嬉しいわ♪
アバター
2016/03/03 19:37
薬変更の影響かな?夕べと今朝は吐き気に襲われて囧ご飯できなかったわ。まさに人体実験…乗り超えるぞ〜!
アバター
2016/03/01 19:45
各担当集まっての話し合い終了後明日。退院予定だったけど延期したよ←入院生活ストレスは半端ないが^^;
アバター
2016/02/28 18:59
人間の本能かな。隣で絶食治療してる方が一日中ご飯食べたいって叫び続けてるの。食事…本当に大切なのね。
アバター
2016/02/27 18:38
入院生活10日目。久々の生存確認w顔出しっす。ご無沙汰ごめんね^^;なんとか日々頑張ってるよ〜♪
アバター
2016/02/18 21:30
昨日は失礼しました^^;おかげさまで回復よ♪やっぱ無理できんな←歳のせい?wお邪魔できて嬉しいわ^^
アバター
2016/02/15 17:56
挨拶が遅くなりました←曜日感覚抜けてるヤツw今週も宜しくお願いします。笑顔の一週間になりますよう^^
アバター
2016/02/13 17:17
どんだけぶりかで夕べは早くに眠れたよ♪とはいえボンヤリタイム爆進は相変わらずw←バレバレって話?(笑)
アバター
2016/02/12 17:59
実は昨日朝から体調イマイチだったけどスッカリ回復したよ♪改めて普通に過ごせる事に感謝だわ(*^^*)
アバター
2016/02/11 18:13
危なっ!中断になった薬の事すっかり忘れてたわ。間違って捨てたと思って再びゴミあさりするトコだったよww
アバター
2016/02/09 17:56
しばらく見失ってた気持ち・心の余裕・時間的にも然り。ゆとりある生活って大事よね。今のテーマですわ^^
アバター
2016/02/08 17:44
焦らず無理せずボチボチと。今モットーとしてる言葉を親父さまが電話で話してたわ。いつパクられたんだろww
アバター
2016/02/07 17:59
日曜日お馴染みのセリフ携え←頭ボケボケながらwあきアバ通りまぁす。今週も宜しく願いします(*^^*)
アバター
2016/02/06 15:55
毎日お疲れさま。気づけば土曜日だね←曜日感覚マヒしてるヤツwいい週末をお過ごし下さいませ(*^^*)
アバター
2016/02/05 17:41
ただいまぁ!←今頃w病院より生還っす。久々に朝一から活動して未だ頭ボケボケだわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2016/02/04 17:45
節分終了と思いきや世の中バレンタイン一色だね。色恋沙汰には縁も興味←負け惜しみ?wも無い私だけど(笑)
アバター
2016/02/02 17:35
恵方巻きは毎年自作してるのに母親がコンビニで注文してた。でも負けないっ!意地でも作って食わせるわ(笑)
アバター
2016/02/01 17:37
早いもので気づけば2月突入だね^^今月もよろしくお願いします(*^^*)←たまには私も真面目に?(笑)
アバター
2016/01/31 17:47
去年の今日。半年間に及ぶ入院生活から解放・退院したんだ♪あれから一年。私ってば少しは進歩したんかなww
アバター
2016/01/30 17:50
毎日お疲れ様。曜日感覚がスッカリ抜け落ちてるあきアバ通りますwいい週末をお過ごし下さいね(*^^*)
アバター
2016/01/29 17:43
久々に外泊してきたよ←病院だがw充電完了…とは言えんか^^;何にしても自宅が一番♪改めて実感だわ^^
アバター
2016/01/28 17:48
今日は私もパソコン同様?頭が半停止状態っす←毎度の事かw気合い入れてニコを楽しみたく参上しましたわ♪
アバター
2016/01/27 17:52
ネット環境がヒジョーに悪くて何とかインできたけど…いつ消えるか分からない感じだわ囧駆け足ごめんね(涙)
アバター
2016/01/26 21:56
誰でも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがと(*^^*)

当選者さまの人数が限られてて。
申し訳なく思ってますわ。

けど、ああいった企画は今後も続けるから。
リベンジして下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回は2月の終わりくらいか…。
遅くとも3月中には開催するよ。

次の参加。お待ちしてますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/26 17:00
雪ナシ天気も上々♪久々にリハビリ散歩してきたよ。とはいえ筋力の衰えを実感したわ。体力UP頑張るぞ〜!
アバター
2016/01/19 22:43
こんばんわ!
企画参加ありがとうございました!

☆白雪☆さんにとって良い一年になりますように・・・
アバター
2015/12/29 22:30
つか、おひさああああああああ!
ご無沙汰ごめんね^^;

覚えててくれて、ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/12/29 22:29
ある意味人体実験かな。今日は…も?wリアル・ニコ共ゆるりとですわ←ボーっとしてんじゃないよ…多分(笑)
アバター
2015/12/26 21:12
Xmasが終わったと思いきや直ぐに年末年始。お節料理の支度にとりかかろうかと←つか気が早いかしら(笑)
アバター
2015/12/25 22:21
誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/12 23:47
こんばんは。^ ^ お久しぶりです。

訪問ありがとうございます(^^♪ 元気ですか?
アバター
2015/05/11 21:50
イメチェンですね。素敵なのです
アバター
2015/05/10 23:27
大関ヶ原展とマスク展をみにいきました。すくはずの夕方5時で関ヶ原展90分待ちでびっくりです。
アバター
2015/04/22 17:50
こんにちは~^^青空の元に山並みがハッキリ・クッキリの爽やかな一日でしたね~
アバター
2015/04/21 17:57
こんにちは~^^薄着にしたとたん 肌さむさむ~今日だけにしてよ~着る服が無いのじゃ~^^

来てくれたのにぃ~コメ欲しかったよん^^
アバター
2015/04/20 22:51
本当、お久しぶりですね。時々インしていらっしゃるのかなぁとは思っていました。

 お互い忙しくなっちゃいましたけれど、無理しない程度に続けましょうね。
ご訪問感謝でしたっ
アバター
2015/04/19 18:12
こんにちは。
企画参加ありがとうございました。
お礼のステ水どうぞ♥
アバター
2015/04/08 18:39
♪こんばんは*.:。:.*゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/03/15 17:49
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪
ステプのお届けです^^
アバター
2015/03/09 23:21
足あとみつけてびっくりです。嬉しかったです。
お久しぶりです。

ディムも随分忙しく、一言残すだけで精一杯になっちゃいました。

お互い無理せず、ニコタライフ続けましょうね
アバター
2015/02/05 09:43
おっはよ~^^荒れる天気予報に「いやだなぁ~」って思う反面、ちょと雪を期待している雪無し地方の俺^^
アバター
2015/02/04 22:23
こんばんは!^^時々、顔みせてね~^^ブロコメありがとう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.