Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


ステプしてあげるお*


><><><><><><><><><

赤ガチャのれあ ガ一つもでてなぃ…(Tへ・)

どうしたらぃぃヵな??

最近はスロットとクローリアンにはまっております。

早く Cコイン たまれ-----*

私にステプしてくれたらステプ返しにいきま-す*

もうしている仔ゎ しあんにステプをぷれしてね☆

それでゎ-*

アバター
2009/02/22 18:03
ぉぉ☆
アバター
2009/02/22 18:02
うちもためるぅ~!
アバター
2009/02/22 17:04
レアが1個も出てないんだ>m<

ステプw
アバター
2009/02/22 16:36
私、友録メンバーには
毎日ステプ行きますよ。行けない時はマイページに伝言残します。
よろしゅうぅぅ~^^
アバター
2009/02/22 15:56
ステプしまぁす☆☆
後名前変更しました(●^o^●)
宜しくお願いします(^^♪
アバター
2009/02/22 12:27
私も貯めようかな?
やっぱり一番ゎスロットで放置ww

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!また来てくださいね♪
アバター
2009/02/22 12:20
がむばって(*・x・*)ノ
アバター
2009/02/22 11:50
赤ガチャ…がんばって☆
うちのところでコック帽交換やってるんだけど…でないんだっけ??

もしいいのあったら出てね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.