Nicotto Town



水曜どうでしょうの新作♪♪

大大大好きな、どうでしょう♪♪
今年は新作の放送ありそうですね^^
昨日、どうでしょう班が4年ぶりの旅から、無事帰国したようですから(。◕‿◕。)

私は勝手に海外だとおもってるけど、また国内だったりして・・・・(;一_一)
ONちゃん出演はあるのかな??ドラマ忙しいから、ないかな・・・?

待ちきれませんーー(+o+)
新作の放送が楽しみです(。◕‿◕。)


ちなみに、「水曜どうでしょう」とは、HTB(北海道のテレビ局です)で、過去に放送されていたバラエティー番組です^^
現在はレギュラー放送を終えて、数年に一回スペシャルで新作が放送されます^^
大泉洋さんが出演されていて、話好きなヒゲのディレクターが面白いです☆

アバター
2010/08/05 13:33
真紅さんへ
ミスターなにをやらかしたんでしょうね~(>_<)
気になるーー(+o+)
早く見たいね~♪
アバター
2010/08/05 13:32
紫月さんへ
安田さんが入ってるONちゃんは動きが可愛くて大好きです~(。◕‿◕。)
何度も見るとさらに面白いですよね~^^♪
アバター
2010/08/05 13:30
taroさんへ
北海道以外だと、地方局でしか放送してないから見る機会ないもんね~(>_<)
見てみると面白いよ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/08/05 13:29
のーりさんへ
何時放送されるかわからないけどーー(>_<)
放送されたら試しに見てみて~(^O^)/
アバター
2010/08/05 13:28
ピコさんへ
確かにーー、若いころのミスターさんはカッコいい時あったかも!?
今はずいぶん丸くなったな~って思うことがあるよ~(^O^)
アバター
2010/08/05 13:27
よりともさんへ
私はTVKとMXが見れるので見てます~^^
何回もリピートで放送するってすごいよね~☆
アバター
2010/08/05 13:25
サフィンさんへ
今でもこまめに日記更新してくれるからファンとしては嬉しいよね^^
放送されるまでどこに行ったかもわからないからワクワクするね~♪
アバター
2010/08/05 13:23
みきぷりんちゃんへ
早く見たいから編集頑張ってほしいね~
ひげも元気そうだね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/08/05 07:37
昨日帰ってきましたね。
うれしーの日記では、ミスターが何やら
やらかしたみたいです。

放送が楽しみですねー
アバター
2010/08/05 06:20
おじゃまします^^
どうでしょうの新作楽しみですねぇ♪ 待ちきれませんw
ONちゃんのあの独特の動きも久しぶりに見たいですよねぇ^^
どうでしょうは、スルメの様に噛めばかむほど面白いww
アバター
2010/08/04 23:08
観たことはないですが、人気番組だったようですね。
アバター
2010/08/04 22:15
((φ(・д・。)ホォホォ

放送されたらみてみるね^^
アバター
2010/08/04 22:04
どうでしょう私も好きです♪
再放送か、再々放送かは分かりませんが東京MXテレビで見ていました。←過去形か。
最近は見てなかったので。。。(^▽^;)

新作ですか!これは見なくては(。◕‿◕。) ☆
楽しみです~^^

勿論、大泉さんは面白いんですが、鈴井さんがカッコイイと思った時期もありましたよ^^
アバター
2010/08/04 21:16
関東のUHFでは10年くらいリピート放送されているので、
何処が最初で、何処が最終回なのか?さっぱり分かりません(笑)。
ある日気が付くと、大泉君が妙に若返ってます(爆)。
アバター
2010/08/04 19:50
新作楽しみだね~^m^
HPの日記見てるだけでわくわくしてくるね^^
たぶん海外だよ(根拠ないけどね)(^O^)/
アバター
2010/08/04 18:48
今から編集でいつ頃の放送になるかな~^^
楽しみだねー☆
ヒゲの笑い声を聞いてると楽しくなります^^
アバター
2010/08/04 16:37
おりぜーちゃんへ
見たいね~(。◕‿◕。)
編集作業今年中に終わって放送してほしいな~^^
アバター
2010/08/04 13:30
見たいよ~~
アバター
2010/08/04 10:25
karonちゃんへ
大学生だった大泉さんも今はすっかり、スターになりましたね~(。◕‿◕。)
私もステッカーを車に貼りたくて買ったけど、
家族も乗るので、貼れなかったよ~(+o+)
アバター
2010/08/04 10:22
あずなちゃんへ
私もHTB見れないから、テレビ朝日で放送してくれるのを待つしかないのです~(+o+)
道民の人が羨ましいー(>_<)
アバター
2010/08/04 10:13
こちらではかなり昔から深夜放送されていて
じみ~に浸透していきましたね~ww
今では大泉クン大スターー☆☆
車に「水曜どうでしょう」のステッカー貼るの
めちゃジマンだったのだよ~(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2010/08/04 09:56
HTV!!
見られましぇ~~ン^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.