Nicotto Town


星の歩く旅


17弾もコンプリート☆

 ゲットしても使うかなぁ? って思いつつまたそろえてしまいました(>▽<;; アセアセ

 ダブリを移動しても、全部で600弱! ほとんど、赤・青ガチャとCコインの季節限定のみです。

 今回から、17弾って入るようになったのは素敵だと思いました! フリマで何弾まではもってます! って時にいちいちウィキ見てたので。

 そういう点では色々と便利になってますよねー イベントの期間もかなり長くなったし、限定とはいうものの、2か月くらい売ってたり。


 明日は金魚すくいだーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 あと夜はホタルをみなきゃ☆

アバター
2010/08/05 09:36
>キョンさん
 おはようございまーすっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 遅くまでおつかれさまです☆
 
 ありがとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 楽しみですねーっ(☆Д☆)キラリーン♪
 タウン開くのまだかなぁ ってまってます☆

 いえいえー 忙しいのはよいこと!
 でも、暑いのであまり無理なさらずですよーっ☆
アバター
2010/08/05 00:40
こんばんわぁ(●^o^●)..★今日も12時➔キョンは会社に(>_<)/
ヽ(^。^)ノ『ステプ&お水』訪問をしたら帰宅しま~~すヽ(^。^)ノ

17弾コンプ、おめでとうヽ(^。^)ノイベントも楽しみだよね~♪

最近はユックリニコINが出来ないので返事が遅れてゴメンにゃ<(_ _)>
もうすぐ夏休み・・・それまでお仕事ラストスパート頑張りますにゃ=^_^= おやすみ~☆彡
アバター
2010/08/04 21:52
>モッカさん
 ですです。
 時々眺めて色々思いだすくらい(>▽<;; アセアセ

 アクセサリー多いですよねー 色違いとか、似たようなヤツもいっぱいあって('〇';)
 カテゴリー分けほしい!

 ランキングなのかぁ… ランキングとかってちょっと苦手(/_;)しくしく 一人でコツコツあそびたい!
アバター
2010/08/04 21:49
>まほさん
 うんうん! かなりわかりやすくなりましたよねっ☆
 他のも何弾とか書いてもらえないかなぁ っていうのは期待しすぎかなっ(>▽<;; アセアセ

>かのりんさん
 いってきまーすっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2010/08/04 20:35
そうなんですよね、大して使わないんですよねw

特にアクセサリ類とかいっぱいありすぎて選ぶのがめんどうですw もう少し細かくカテゴリ分けしてほしいです。

金魚すくい!今年はランキング形式みたいですね!
アバター
2010/08/04 19:21
目玉と書いてあって
解りやすく改善されました。
アバター
2010/08/04 11:43
いってらー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.