Nicotto Town



お部屋の模様替え

メッチャいい感じ(●^o^●)!!ニコペットかいたいからここでコインためる!!!『ぽちっ』に協まーー力をお願いしまーーーーす!!!!!★えいたww(●^o^●)

アバター
2010/08/22 07:14
うん。。いってらっしゃい!!幸せってなかなかつかめないから
難しいよねwwうんわかった。。!!これからゆっくり頑張れたら
いいねwwうちも、彼氏つくらない!!そうだね。。分かりました!!w

そっか。。。商店街楽しいよね。w
地域のことほめてくれてありがとうですww ゆき
アバター
2010/08/21 16:33
そんなイベントもあるんだねwいろいろ学べそう^^!!
これからもお互い頑張ろうね><w
了解です!!b ゆき
アバター
2010/08/19 10:34
うちのせいで嫌な思いさしてごめん、、でもえいたのことは好きだから!!w
うん頑張ろうね、!!あなたとずっと居たい!!
好きな気持ちやえいたのそばに居たい気持ちは
誰にも負けないから!!  ゆき
アバター
2010/08/04 20:58
部屋かっこよかったよ^^
うちもニコペット買いたいんだぁー
えいたは犬か猫どっちにするの?
うちは猫カナ^^
アバター
2010/08/04 20:52
✿ぉヵぇしstpでs´ω`!✿
アバター
2010/08/04 20:00
お部屋ステキですねー☆
頑張って♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.