Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


色が充実して来ましたね (`∇´ ) ニョホ




浴衣 第2弾、出ましたね~~~w
もう、なんか、すげ~~~ヤバいです (っω`-。)  私…

どうも今年に入って、大本命が2週目に来ることが多いような気がします。

1週目は慌てず騒がず、様子見しろってコトですかね (。-‘ω´-)ンー

今回ツボだったのが、浴衣(あやさき)の緑色、
デザインはフツーなので、人気はパピヨンに取られていますが、いい色ですね~~~ (*´-ω-`)・・・
真っ先に買いましたwww



今日のコーデはパピヨンですが、意外とデカいリボンが合うような…
そんで、いが栗コサージュが何故か、ピッタリですwww

.

アバター
2010/10/26 09:39
9:37に応募しました。
やりとりしてたブログは非公開にしちゃいますー。
あとはサークルでよろろん(笑)
アバター
2010/10/25 15:07
邪魔してみよう、そーしよう(謎
アバター
2010/10/25 14:58
4点でいーの?
なんならコイフもつけるでよー。
アバター
2010/10/25 14:54
こっちも言いたいこと言ってみた(ぉぃ
アバター
2010/10/25 10:45
昨夜は長々と付き合ってもらってありがとでしたー。
時間ある時でいいけど、
こちらは何点でもアイテム出すので、無理でなければよろしくですー。

サークルお迎えしたのでそちらで聞いてくれてもいーっすよ(笑)
アバター
2010/08/09 22:02
かわゆいっすwww
そして…緑の浴衣、買いましたww
…つか、あれ「あやさき」って言うの?^^;
私はアイテムの名前が苦手で、ろくに覚えられません( ̄▽ ̄;)
なので、困るのがフリマで要求されてるアイテムがよくわからないこと…(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/05 17:51
あやさきの緑、他の方が着ておられるの拝見して
「すっごい良いカンジ」と欲しくなってきております(^^;

いがぐりコサージュがこんなに良いカンジになるなんて
和.comさん、やはりコーデお上手です~
アバター
2010/08/05 08:55
ごめんねぇ(●^o^●)
私も緑色買っちゃいましたぁ(^o^)丿
持っていない色をチョイスしてみたの(*^^)v
アバター
2010/08/05 02:16
というか、パピヨン
優美が合いますね~
大げさすぎで振袖の時はかぶりにくかったのですが
このぐらい下にボリュームあると、このでかいかつらの方がバランスがいい感じです
アバター
2010/08/04 23:54
うんうん。。素敵なものばかりでした~(●^o^●)
マジ~~ヤバイです。(笑)
アバター
2010/08/04 23:15
わたしも、あやさきの緑真っ先に買いました^^
でも今着てるのは甚平(´w`*)

最近緑色に弱いです(´w`*)
あの渋い色が何ともいえず素敵でしたね♪
アバター
2010/08/04 22:56
これって南蛮渡来のなんちょかに似てる~って思いました

持ち物も色々出て何を諦めるようか試着室で検討中^^
アバター
2010/08/04 22:42
私も買いました!緑色!!ww
すごく綺麗ですよね~。
ちょっと浴衣ってより、きっちりお着物みたいだけど。
やっぱり好みが合いますね♫( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.