Nicotto Town



ショッピング♪


明日は友達とショッピングに行ってきます☆
今ってSALEいっぱいやってるから楽しみだな~(≧ω≦)

服も良いケド、夏っぽいバッグとかアクセも欲しいなッ♪
あとはレギンストレンカッ!!



・・・・・・・・リアルでも金欠になりそうだ(ノДT)

アバター
2010/08/05 22:13
…あげてみておもったけど。

コメント、長いですねっ ごめんなさいです。
アバター
2010/08/05 22:13
それが、ニコタでもお金かかったりしてます。


 ディムのお洋服は、殆ど現実のお金をかけています。
つい最近も浴衣を買うためにチャージしました。

Cコインでも、今回のはっぴや先月のボーダー服のように高いけれどかわいい服も1月に1種類できますが、基本的にかわいい服は現実のお金です。

Pコインと呼ばれているものですが、デザインも豊富です。
コイン交換所の隣にある、プレミアムショップというお店で売っていますし、Pコイン専用のガチャガチャなどで全身服を手にいれたりしています。
…ただ、実際のお金がかかります。

ウェブマネー(コンビ二で買えますよ)とか、クレジットカード決済とかで購入できます。
500円からPは買えますが、多分ウェブマネーは1000円か2000円での販売になると思います。


1ヶ月したら、フリマに参加できるようになりますから、徐々にわらしべしていってかわいい洋服を入手できるかもしれませんが。
けっこう、高いですね。
ガチャガチャの目玉などを複数で応募して少しずつ良いアイテムなどに買えてもらうしかないかと思います。
私は参加していませんが、フリマサークルなどもあり、お互いに不用品同士を合意で交換するところもあるみたいですよ。

 昔のアイテムは非課金でもかなりかわいいものが出ていたようですが、現在は殆どかわいいアイテムは課金のみです。
お財布と相談して、ゆっくり考えてくださいね。
 複雑なデザインはないですが、コイン交換所の服もまぁ。かわいいと私は思っています。
…プレミアムショップはよりかわいいアイテムなのですがっ

それでは、ニコタも現実も楽しいショッピングを楽しんでくださいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.