Nicotto Town



伝言板 (17)

画像

毎日暑いですが、夏バテしていませんか?

いつもご訪問、ありがとうございます!

伝言板(16)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

よくつぶやいている、どっち?の集計を取り始めるかもしれません!

画像は、またもや増えてしまった獣たち です。

アバター
2010/08/29 19:55
こんばんは☆

今日は、けっこ~長い時間
お部屋の模様替えを、してたんですが…
ギャラクシー・アイテム使っても
ワンパターン部屋(苦笑)
完璧~ 行き詰ってまっするる~ん  

    ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю   (涙)

…まぁ、いっかww
そんな風に、 開き直り中 d(*ΦωΦ*)ニャwww
アバター
2010/08/28 01:33
こんばんは☆
真夜中の向こう側から♫♬♬♫

お部屋アイテムが出たので~
わたしもこの週末に 模様替えします。
また… 改装サークルでの
お披露目会があるので~ (。・・。;)焦る~w

恭介さんのお部屋も、今度見せてくださいね✿
アバター
2010/08/25 22:47
こんばんは☆

根性なしなので~(苦笑)
金魚すくいの才能、ゼロなので~(苦笑)
お面はリサイクルで買ってきました(高いにゃ)w

暑いですね…
夜風の香りは 少しだけ… 秋なのに。。。

  (◡‿◡✿)☆・°:*:°
アバター
2010/08/23 20:11
こんばんは☆

恭介さん、体調はいかがですか?
完全復活されたのでしょうか??

遅まきながら… ナースになって~
キュアしにきましたょw   (。^^。)ゞエヘ…

ここ… 
なかなか100コメになりませんね..((φ(。..。)カキカキ…
   がんばらねば~w
アバター
2010/08/22 09:23
おはようございます✿

土曜日出勤でしたので…
1日だけのお休みで~っす(。´・・。)ふぅ..

ひぐらしの鳴き声が 好きなのに…
ひぐらしの声が 聞こえない夏です。。。

カナカナカナ…
カナカナ… 悲し  蝉の声…    (◡‿◡✿) ♬♫
アバター
2010/08/20 00:07
こんばんは...

風邪..今大丈夫ですか?..

ちょっと心配していますよ..

今日も早く寝てくださいね!

おやすみなさい~
アバター
2010/08/19 01:52
こんばんは☆

…真夜中の向こう側からww
こんばんは。。。

夜の静寂(しじま)が 大好きなのです。。。
寝なくっちゃ…と 思いつつ
眠れない…

あ、もう寝ますけどね(。^^。)ゞエヘ

夜遅くに、たいへん失礼いたしました。

今宵も、亜熱帯夜…です  (。´・・。)ふぅぅ~
アバター
2010/08/18 00:08
>かすみ草とメガマリーゴールドの鉢を合成!どうぞ見ていってください。

P.S.
見たかったのですが~
お部屋、鍵が掛かってました…

ざぁん~ねぇん~じゃけーん(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚ 
www


アバター
2010/08/18 00:04
こんばんは☆

最近のニコタは、なんだかやること多くって~
大忙し…な感じです。

マイペース…なんて言ってても
いざ…となると~
我を失ってまっす(苦笑)

先ほどまで…
釣り場に入り浸って~
カラカサ釣ってきましたゎw

疲れました…  マウス壊れそwww

アバター
2010/08/16 21:58
こんばんは☆

夜になっても暑いですね。

限定釣り~がんばり隊ww
…実は、和室造りが苦手でして
お部屋の和室アイテム1個も持ってないんです。
掛け軸釣っても… 飾れないかも~(爆)

  (。^^。)ゞテヘ
アバター
2010/08/16 11:43
おはようございます^^ こちらは朝から雨で、蒸し暑さが急上昇中ですよ。><
アバター
2010/08/15 20:38
こんばんは☆
先程ニコタで花火を見て来ました♪
お庭とは、また違う感じでステキでした♫^^
アバター
2010/08/15 19:18
こんばんは
今日は忙しいので水やりとステキ押して帰ります。
アバター
2010/08/15 10:34
おはようございます✿

昨夜も流星群見れませんでした~(泣)
今夜も雲が出そうな空模様…
絶望的な予感がします。。。

今日は、平和への祈りの日ですね… (。-人-。)
アバター
2010/08/15 08:39
おはようございます♪お盆最終日ですね。なんだかあっけない…

今日も自宅仕事を頑張るのです☆
アバター
2010/08/15 02:49
こんばんは~ただいま^^

おやすみなさい~
アバター
2010/08/15 01:50
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
流星群・・・見れなかったです・・・
アバター
2010/08/14 23:56
こんばんは。ステプと水撒きダッシュで失礼します。
アバター
2010/08/14 23:38
こんばんは^^
ランダム訪問です…って、いつも来てたニャw
アバター
2010/08/14 22:14
こんばんは~^^
展望台が!!凄い!!
アバター
2010/08/14 21:23
こんばんは~。修正された様で何よりですw
2万人達成とは凄いですよね~、本ント。^^
アバター
2010/08/14 20:44
こんばんは☆
昨日は花火を楽しんできました♪
でも、途中で雨が降って来ちゃって、早々と帰ってきました…。^^;
流星群も無理でした。。。
天気には、かないませんね…。
アバター
2010/08/14 20:43
こんばんは☆ お水とステキのお届けです♪
アバター
2010/08/14 20:20
こんばんは^^

よい週末をお過ごしください♪
アバター
2010/08/14 18:22
ステプとお水のお届けです。
アバター
2010/08/14 16:02
こんにちは♪
今日はこれからお祭り金魚を求めて釣りに行ってきます(*´艸`)ムププ
よいお盆&週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/08/14 14:04
こんにちは、今日は御親切にありがとうございました。^^
知らなかったこと、沢山教えてくださって、
感謝しております。^^
良い休日をお過ごしください。^^
アバター
2010/08/14 11:55
*゚ー゚)ノコンニチワ♪所用の為、15分で巡回猛ダッシュ中~
夏だから遊ぶのです♪
アバター
2010/08/14 10:26
こんにちはぁ♪お仕事前のステプです☆
昨夜はりがとうございました。
すごく楽しかったです!

アバター
2010/08/14 10:24
訪問できるかわからないのかぁ・・・
今の時期、まさかコミケ?!ww
アバター
2010/08/14 08:27
*:..。♡お水&ステプ゚.+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 
よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/08/14 08:20
お~は~よ~う

はむ~w いないね owo

じゃ、いってきます^^

良い週末を~♫
アバター
2010/08/14 02:06
こんばんはぁ~w
今夜はわりと過ごしやすいです^^
アバター
2010/08/14 01:04
こんばんは^^
アバター
2010/08/14 00:23
こんばんは^^

うん~今日のステプですw

なつめ、頑張ります~

またね^^ おやすみ~(*´w`*)
アバター
2010/08/13 23:52
こんばんは☆

小雨の夜です。
流星群見るのは不可能… 
絶望的、夜空です(涙)

プラネタリウム…
行きたくなりました。
振るような星空 見たいなぁ とても(。^^。)ゞ
アバター
2010/08/13 22:17
こんばんは。
朝晩を除いて、まだまだ暑いですね…。
こんな時ほど、御身大切に…。
アバター
2010/08/13 22:10
恭介さんこんばんはー。

最近体調不良続きの虚弱な女でございます。
早く夏終わらないかなぁww
アバター
2010/08/13 21:08
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)/
台風と雨のせいか、ここのところ過ごしやすい日が続いていますね^^
アバター
2010/08/13 20:05
こんばんは^^
彼岸だと云うのに暑いですね^^;
幽霊がステプ&お水お届けして通過します♪
涼しくな~れ☆

今夜は荷造りの合間に夜空を眺めてみます^^
快晴ではないので微妙ですけどね^^;
流星群、今宵こそ見られますように^^
アバター
2010/08/13 19:13
流星群、残念でしたね。
弟が、天体観測(?)好きみたいです。
今夜~見れたらいいですね。
アバター
2010/08/13 16:55
こんにちは☆
昨夜は流星群見れましたか?
こちらは雲が多くて見ることが出来ませんでした。。。(>_<)
今夜は少しリアの花火を楽しんできます♪(*^_^*)
アバター
2010/08/13 11:41
*:..。♡お水&ステプ゚.+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・
久々にさわやかな青空です (v^ー°)
昨夜は、星は見れましたか?
アバター
2010/08/13 01:21
こんばんは。
小説はじめからゆっくりと読ませてもらっています^^
昨日さぎ草の大きさを500円玉くらいって云いましたが
あとでよくみたら・・1円玉くらいの大きさでした^^;(ぜんっぜん違いますね~ww)
いろいろ話せてよかったです。また躓いたときには相談に伺っちゃうかも☆^^
アバター
2010/08/13 00:39
【**コンバンハ **】

本日分のステキ置いて行きますぅ(●ゝω・)~☆

あいにくの曇り空。

アバター
2010/08/13 00:33
こんばんは♪

また新たなイベントが始まりましたね。
まだ、街中の蛍もビーチの花火も見てないので
早くみた~~~いと焦っています (。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2010/08/13 00:29
(●'▽`)ノコンバンハ♪`*.+
厚化粧の女が通りまぁす♪
アバター
2010/08/12 23:07
こんばんは^^
そうなんですよね。
タウンの蛍は小さすぎて気付かずに最初素通りしてしまいましたww
アバター
2010/08/12 22:45
こんばんは✿ 花火華を植えたので明日はお庭で花火が見られます♪ ぽちっ ( ^-^)σ[]
アバター
2010/08/12 22:35
こんばんは。
いつも訪問感謝です。ステプの配達です!
また明日から暑くなりそうですね…。
恭介さんも、ご自愛ください<(_ _)>
アバター
2010/08/12 22:28
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
今日は、久しぶりに虹を見ました☆彡
アバター
2010/08/12 22:00
こんばんは☆

本格的アリス・コス~♬♫
楽しんでもらえるかにゃ?w
アバター
2010/08/12 21:41
こんばんは☆

お盆が終わる頃にはたくましく成長していると思いますww
頑張って嫁の務め果たしますw
アバター
2010/08/12 21:22
【**コンバンハ **】

台風はなんとも無くて良かったのですが、

蒸し暑さが戻ってきましたねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/08/12 20:50
こんばんは☆
フェイスショップに続き、メイクショップ。。。
皆さん、どんどんキレイになっていく…
さて私はどうしよう・・・
その内、スッピンでは出歩けれなくなっちゃいそうですね(^_^;)
アバター
2010/08/12 20:33
そう言われたら、こちらに書かない訳にはいかないですな。
・・今日は奇数でしたけどw

こちらも明日は暑い様で、予想気温が34℃と・・・今から避難場所を考えています。^~^;
アバター
2010/08/12 20:26
では、今日はこちらに。

台風大丈夫でしたか?
また暑くなるのはイヤですね^_^;

どこか避暑にでも行きたいです^^
アバター
2010/08/12 20:23
こんばんは^^ ☆.。.:*・゚ お水&ステプ !゚・*:.。.☆です。
ステキなお写真ですね^^
こういうやり方もできるんですね♪
アバター
2010/08/12 19:53
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
メンテ後♪のんびりステプ&お水のお届けです^^

台風一過…なのに蒸し暑いのは中部地方だけ???^^;
アバター
2010/08/12 19:20
こんばんは~
いないねw~ぷぷ~
では、またね(*´Д`*)
アバター
2010/08/11 21:39
こんばんは☆お祭り帰りの金魚、おめでとうございます♪
とっても早いですね~(*^_^*)
お部屋、その内寄ってみますね♫
アバター
2010/08/11 21:12
こんばんはぁ♪お盆休みも持ち帰り仕事どっさりwめげずにステプのお届けです~☆

釣り、ぜんぜん行けてないです(´ДÅ)ょゎょゎ
スイカは諦めモード~
アバター
2010/08/11 11:09
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

台風のおかげで涼しいです^^
アバター
2010/08/11 10:45
こんにちは☆
創作活動なんだし、自分が納得のいくように連載すればいいと思います^^
他のものを書きつつ仕上げていったらいいんじゃないかな?
リアルの忙しさもあるだろうし スパンはあまり気にせずに
楽しみに待っている読者もいるので頑張って書いて下さいね~(*゚ᵕ゚*)ノ”
アバター
2010/08/11 08:22
おはようございます^^
今日も変わりやすい天気のよう気をつけて=^・^=♫
こっちまだ☀てます^^;
初日におめでとうございます^^
見に行ってきます^^
アバター
2010/08/10 21:52
こんばんは~

お祭り帰りの金魚、おめでとう^^

こっちは...いつも暑いですなぁ~
アバター
2010/08/10 21:29
こんばんは^^

11日~15日まで留守にします。
帰ってきたらまたよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/10 20:28
こんばんは☆
台風の影響なのか、雨と雷が。。。
暑さは本当に、どこかに行ってくれたようですね♪(*^_^*)
アバター
2010/08/10 18:19
これから花火大会^^行ってきま~す♪
アバター
2010/08/10 17:20
恭介サン
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
昨日はありがとう♪
楽しかった~♪
アバター
2010/08/10 08:08
恭介さん♪おはようございます^^
どんより曇り蒸し暑い!変わりやすい天気のよう気をつけて=^・^=♫
アバター
2010/08/09 22:02
恭介さんこんばんはー。
ホント暑さ和らいでほっとしました。
なにはともあれ今週もヨロシクお願いしまーす。
(σ→ܫర)σ
アバター
2010/08/09 21:22
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
涼しいを通り越してちょっと肌寒い感じです^^;
アバター
2010/08/09 19:21
こんばんは☆
昨夜、タウンのホタルを見て来ました☆
うーーん。。。確かに微妙でした。。。
どこに現れるか分からなくって、苦戦してしまいましたよ…。(^_^;)
アバター
2010/08/09 10:36
恭介占い面白そうなのでやってみました(^-^)
崖から飛び降りても無傷なところが好きみたいww
アバター
2010/08/09 08:04
おはようございます^^出勤前のステプです♪今日は☂みたいです…
久々の偶数踏みでしたw
アバター
2010/08/09 07:17
おはようございます^^
まだまだ暑い体調崩さないように気をつけて♪今週も宜しくです=^・^=♫

金魚すくいむずかしいです><
アバター
2010/08/08 17:01
こんにちは☆
お庭のホタルも、なかなかステキですよね♪
タウンのホタルをまだ見ていないので、見られたらいいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/08/08 09:48
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

今日は少し涼しいような気がします^^
アバター
2010/08/08 01:21
こんばんは^^ホタル草見て下さってありがとうございます(*^_^*)
先ほどまで地元のお祭りに行ってきました^^
夕方からなので結構涼しくて過ごしやすかったです。
和太鼓や鳴子踊り・・その他いろいろ見れて楽しかった^^
恭介さんも夏祭りには行かれますか?
アバター
2010/08/07 21:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
のんびり週末ステプです~
確かに、メイク楽しみです(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2010/08/07 20:42
こんばんは☆
昨日は、とっても楽しそうだったようですね♪
最近、ねむねむでここでの夜歩きがなかなか出来ず。。。
昨日は迷っていたのですが…、すみませんでしたm(__)m
そして、既にねむねむなのです。。。
アバター
2010/08/07 18:06
偶数だったので・・・コメでも
お水とステプのお届けに来ました~

本当に毎日暑いですね
今日は伯母の運転手としてお寺やら買い物やらと連れまわされてグッタリです。
私のほうはバテバテで暮らしてるのにお年寄りの元気に圧倒されます@@;
アバター
2010/08/07 07:25
恭介さんおはようございます^^
昨夜の☂でさわやかな朝なりました^^
今日も宜しくです=^・^=♫
昨夜は蝉もおとなしかった^^;
アバター
2010/08/06 22:27
恭介さんこんばんはー。
ウィルス性腸炎から復活しました( ̄▽ ̄)V ww

毎日暑いので恭介さんも体調には
気を付けて下さいませ~
(お前が言うな?w)
アバター
2010/08/06 22:19
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
金魚すくい難しい~モタモタしているうちにポイが破けてる。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

確かに夜は涼しいです・・・夏も終わりかしらヾ(-ω-;)ォィォィ
アバター
2010/08/06 21:43
訪問者2万とはすごいですね~
で、今日の私が64人目ですw
やっぱりブログの魅力なんでしょうか?

私は今どちらかというと、小説のファンなのですが、
詩は国語力が無くて行間が汲み取れないので・・・;;
私も最初はそうなのですが、
タウンで親切にしてもらってと言う人も多いし・・・人徳ですね^^

これからもロマンティック作品期待しつつ待ってます。
アバター
2010/08/06 20:20
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
最近お休みが多い私ですが・・・
元気です♪ 
アバター
2010/08/06 19:51
こんばんは☆
もう少しで訪問者数2万人になるのですね~
凄いですよね♪(^_^)

夜はお昼間に比べれば涼しいですよね。。。
最近、遅くまで起きていられなくって、寝ちゃってるんですよ…。
なので夜中の涼しさが分からないかも。。。^^;
アバター
2010/08/06 15:53
訪問者2万☆!!ってびっくり&凄~いって思ったけど
良く見ると
ステキなんか。。。3万7千ぐらいじゃないですか~~~~(^0_0^)

恭介さんは人気者ですね♪♪
アバター
2010/08/06 08:25
おはようございます^^
体調崩さないように気をつけて今日もふぁいと=^・^=♫行って来ます!
恭介さんありがとう^^久々に満月見れました^^
アバター
2010/08/06 08:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 

明日はおでかけするので訪問お休みします(。-(ェ)-。 )ペコリ
夜は涼しくて過ごしやすいですね^ ^
昼間は・・・ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2010/08/06 02:11
こんばんは☆

(///∇//)ギャーッン!!!

壁に耳あり…ですにゃww
ぜんぜ~ん、金魚すくえなくって
途方にくれてたとこ…
見られてたわけですかぁ?(・∀・;)え

下手っぴなくせに~ お部屋サークル入ってるので
…あっ、恭介さん以前遭遇しちゃった あの女子部でっすw
お部屋訪問会が日曜日にあるので~
必死になってるとこですw

もぉ~
季節感ゼロな部屋になってしまった~~(。・・。;)ゞどしよw

金魚すくい…
難しいです。。。
アバター
2010/08/05 23:26
ごぶさたしてました。私ごとですみませんがやっぱり、生活リズムが大きく変わったため、

自分自身にけじめをつける意味でも退会する事に決めました。

普段は休みが少なく、業務上拘束時間も長い上に、仕事を家に持ち帰ることも多く、自宅にいても全部が

自分の時間というわけではないのです。

ですが、自分の性格上ハマリやすいため、ついニコタに立ち寄り、必要以上に睡眠時間を削る

悪循環が続いてました。

実は2~3カ月前から考えていたことだったので、急で悪いのですが、気持ちがグラつかないうちに

退会する事にします。

今迄おつきあいいただき、ありがとうございましたm(__)m


ほとんどインできなくなってからもおつきあいいただき、恭ちゃんには感謝しています♥

楽しい時間を本当にありがとう!(^^)


アバター
2010/08/05 21:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
わた飴♪水飴❤お祭りスウィーツって感じ(◆`゜∀´)qイヒッ
アバター
2010/08/05 20:44
うぅ・・・眠いzzz今日は早く寝るぞぉ!
アバター
2010/08/05 19:09
こんばんは^^
スイカおめでとうございます!!
今回も早いですね~♪

私もまた浴衣買っちゃいました。
来月もう一着買いそうです…(__;)
アバター
2010/08/05 08:43
おはようございます^^
暑いけど負けない元気お届けです=^・^=♫行ってきま~す^^
まだやぐらに乗れない^^;
アバター
2010/08/05 06:40
ペット多いじょww
アバター
2010/08/05 05:37
おはようございます。
よく冷えたスイカを拝見させていただきました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.