Nicotto Town



うぇーん><


お宝今日も掘れなかったケロー><

カエルのお宝は何処だケロ?
( ´ ・ ω ・ ` )

アバター
2010/08/06 10:02
>misumisuちゃん
日記も出てないけど…たぶん飾らないから
カエル的には宝箱さえ出てくれれば良いケロ☆
misumisuちゃんには日記がでますように☆彡


>cuteちゃん
金屏風の前に高々と積み上げるケロ?(*´艸`*)
アバター
2010/08/06 07:50
他は出るのに・・・
日記だけは まだ~~
早く出て欲しぃよね~
お互い 出ますように八(^□^*) パンパン!!
アバター
2010/08/06 05:45
ww
cute最近・・・・
金のN棒のほうが好き(〃ω〃) ポッ
あれをたくさん積み上げたいの(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/08/05 20:53
>まあぽんさん
交換日記も出てないケロ^^;
アバター
2010/08/05 19:57
私は交換日記が出ません〜 ><
お宝は きっと ほら あの山に・・・^^;
アバター
2010/08/05 18:57
>宰さん
がんばって見つけるケロ!
アバター
2010/08/05 17:55
宝の地図、描き間違えていたかな。
東西南北逆にして見てみて下さい?
うむ、これで明日は掘り当てられる筈^^

ガンバレ~~~^^
アバター
2010/08/05 16:01
>あみゅれっとちゃん
えーなーー♡
リア友は4つも見つけてるケロ^^;
釣りと一緒でタイミングらしいけど…
もういい加減掘り当てたいケロ☆
アバター
2010/08/05 15:57
>ぜんたろうさん
財宝が未だに1個も掘れてないケロ★
他のものは置くとこないからいらないのにー><


>きららんちゃん
きららんちゃんもまだケロ?
早く見つけたいね^^
アバター
2010/08/05 15:57
昨日、2個目をゲットしました。
時間は、21時半ぐらい。
夜のほうがいいのでは。

プレできたら、いいのに。
アバター
2010/08/05 15:46
こんちは^^

昨日は「金の延べ棒」2つ程 掘って帰ったケロ^^♪
アバター
2010/08/05 13:31
私もまだまだだよ・・・。
お互いがんばろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.