Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


全員にプレゼント!{ほしい方、どうぞ♪


大変読みづらいですが、いらないものなので *どうぞ*

--------------------------------------------------------------------

ハート柄パフスリーブニット① 売り切れ

チロルラインカーデ 売り切れ 

カラフルニットジャケット① 売り切れ

 スイートリボンタイト② 

アニマルチューリップ② テンガロンハット①(希望者3人)

ミニ王冠② サンタひげ① 蝶々ピアス② アンティーククロスネックレス① 

カジュアルウォッチ① ハートグラス② クリスタルピアス② 

ターコイズシルバーブレス② ハートのぶら下がりピアス① 

ファーショール① 日傘(モノトーン)① 

カジュアルレザーバッグ① ニーハイソックスB② しましまレッグウォーマー① 

ニーハイソックスA(ladies)① ボア付ハーフブーツ② ホイップカール④ 

かおペケ売り切れ

和柄 (渋柿)① フラワータンバリン③←一個追加!

フォレスト① ブルーメ(灰色)① 千鳥格子①←NEW!

ボタニカル① 和柄 (淡雪)① ピュアクローバー①←NEW!
----------------------------------------------------------

交換希望の方は2つ以上さしあげます。(私の持っていないものなら)

どんなものか確認したい方はお申し付けくださいませ。

---------お知らせコーナー-------

・ただいまテンガロンハットの希望者が3人いるため他の方、
よく考えて選んでくださいね^^

・つぐみ様が ハート柄パフスリーブニットを貰いました。
こちらの商品は売りきれです。

・かりん★☆様がカラフルニットジャケットをお持ち帰り
いたしました! こちらの商品も売切れですm(__)m

・mika♡*。様がサンタひげを貰いました^^
 あと一つ在庫がありますのでごゆっくり~m(__)m

・♪桜♪様がブルーメをお持ち帰りいたしました。
 在庫はあと一つ! 頑張ってね←

・ ღ+奈穂+ღ様がチロルラインカーデをお持ち帰りいたしました。
  品切れです。ありがとうございました。

・mika♡*。様が顔ペケを購入いたしましたので売り切れでございます。

----------入荷のお知らせ----------

ピュアクローバー①とフラワータンバリン①と千鳥格子①が新しく入荷いたしました

アバター
2009/03/01 09:56
はぃ、詐欺はしませんので^^先送り願います
アバター
2009/02/28 14:41
返事遅れました@@;
送っちゃえばいいんですかね??
アバター
2009/02/26 21:40
赤紫I>申ありがとうございます
アバター
2009/02/25 21:32
了解しました^-^
ほぼと言うことですが
一応申請しておきますね^-^
アバター
2009/02/25 18:42
赤紫さまI>ほぼ赤紫様が即決です!
ゆりなさまI>了解wです
アバター
2009/02/25 18:34
こんばんは^-^
テンガロンハット決まりましたでしょうか?
アバター
2009/02/25 16:57
フォレストとフラワータンバリンムリぃ?? 
書き込みよろしく~!
アバター
2009/02/23 20:58
ごめンねえww
アバター
2009/02/23 19:15
そっかー
アバター
2009/02/23 19:05
考え中だよおおお←
アバター
2009/02/23 18:53
フラワータンバリン

ほしい☆
アバター
2009/02/23 18:34
テンガロンどうやって決めるの?
アバター
2009/02/23 18:11
四人目!!すごwwwwwww

フラワータンバリンだそうか??
アバター
2009/02/23 18:10
テンガロンハット欲しいです><;;

駄目だよね・・・?
アバター
2009/02/23 17:29
カジュアルウォッチくださいっ(`・ω・)ノ
あと、フラワータンバリンってどんなの??
アバター
2009/02/23 17:00
MIKAさま了解です。
アバター
2009/02/23 16:53
かおペケ欲しぃですw
アバター
2009/02/23 16:43
皆さんお返事送れました!!今から言います。
アバター
2009/02/23 00:34
ハートのぶら下がりピアスが
ほしいですww
アバター
2009/02/22 20:16
アニマルチューリップ② テンガロンハット①(希望者3人)
フラワータンバリン フォレスト がぃぃ!どれでもぃぃから!w
アバター
2009/02/22 19:55
日傘もらえませんか?
アバター
2009/02/22 19:30
かおペケ欲しぃw
アバター
2009/02/22 19:04
蝶々ピアス ほしぃなぁ
アバター
2009/02/22 19:03
そうですか・・
蝶々ピアスは余ってますか??
アバター
2009/02/22 18:53
    皆様へ

少し休憩しますm(__)m
返事が遅れる場合もございますが…よろしくおねがいします!!
アバター
2009/02/22 18:52
なゆ 様I>ごめんなさい。おしらせ通り品切れですm(__)m
      すみませんでした
アバター
2009/02/22 18:49
チロルラインカーデ
欲しいです('`*)
アバター
2009/02/22 18:49
ほのヵ様I>もうひとり希望がいるのですが^^;どうしましょう
なあ様I>少しお待ち下さい
アバター
2009/02/22 18:46
さんたヒゲってまだ
残ってますか??
残ってたらほしいです><
アバター
2009/02/22 18:46
サンタひげが欲しいです!
アバター
2009/02/22 18:46
ღ+奈穂+ღ様I>了解いたしました。 発送します
アバター
2009/02/22 18:45
チロルラインカーデほしいw
アバター
2009/02/22 18:42
♪桜♪様I>了解です。発送します^^
アバター
2009/02/22 18:40
ブルーメ下さい!!
アバター
2009/02/22 18:37
mika様I>いいんですか!!
       いま送りますね。

かりん★☆様I>発送しました。 つきましては ご連絡いただけないでしょうか??
         いつでもお待ちしております。ありがとうございま~す^^
アバター
2009/02/22 18:35
サンタひげ欲しぃぃぃぃw
アバター
2009/02/22 18:32
かりん★☆様I>了解です!!
          発送は少々遅れますが…^^
アバター
2009/02/22 18:31
赤紫様I>私がもっていないもの、結構あります∑(・□・) 
      私 あんまり持ってないのか!!被りまくってるんだと思います((笑
      それでは優先度あげまーすvv

つぐみ様I>それはよかったです^^  ありがとうございました!
アバター
2009/02/22 18:30
良かったらカラフルニットジャケットください(><)
アイテム少ないのであつめてるんです!
アバター
2009/02/22 18:29
届きましたよ~。メッセージ確認しました♪
間違えなく、このアイテムです。ありがとうございます❀◡‿◡❀
テンガロンハット、人気ですね!
アバター
2009/02/22 18:29
+します♪(上に書いていないものを・・・)
がまぐちバック
クリスタルネックレス
ショコラロマンス
ソフトクリーム
タータンチェック
ドラマチックハート
ドラマチックローズ
フェザーネックレス
ブルーメ(抹茶っぽい色です・・・)
リネンカチューシャ

以上です!たぶん・・・
重なってたらすみません^-^;
持っている物があればはずしていただいてかまいません^-^
アバター
2009/02/22 18:24
つぐみ様I>発送いたしましたの でつきましては ご連絡いただけないでしょうか??
      あと、コメントに関しては全く気にしていませんので^^←かなり鈍感ですから!!
アバター
2009/02/22 18:23
お返事遅くなりました(汗)
いただけるんですか!嬉しいです♥
あ、先ほどのコメントは勘違いでした。すみませんm(_ _)m ペコッ
アバター
2009/02/22 18:19
はづき様I>かなり…持ってないものがかなりあります∑(・□・)
      少し優先します^^

いちご様I>大丈夫ですよ^^ 何かどうしても欲しかったのならあげるので^^
      いつでもお待ちしてま~す
アバター
2009/02/22 18:17
欲しいのあるけど、私はアイテムあげられなかったから、遠慮しときます。
【ガチャガチャアイテム在庫表】は毎日更新してるので、また見にきてね♪
アバター
2009/02/22 18:17
そっヵ。。。②人のもぃるのヵぁww=3
 出せるものゎww

+レザーブレスレッド
+フラワー2連ネックレス
+クリスタルピアス
+柄タイツC
+ドラマチックローズ
+チロルラインカーデ
+天使の輪

 とヵかなぁ=3多分全部もってるヶど
  売ってもぃぃし♥

 ぁッ!!ちなみに↑のアイテム全部で交換です★☆

  やっぱ無理ヵなぁww((+_+))
アバター
2009/02/22 18:10
赤紫様I>了解です。 今、テンガロンハットがかなり人気のようで^^;
アバター
2009/02/22 18:09
あ、それは大丈夫です^-^
こちらからここをちょくちょく見に来ますので^-^
ご親切にありがとうございます^-^
アバター
2009/02/22 18:09
はづき様I>他にも希望者が2人いるのですが、どうなさいますか??
       私の希望の商品だったら…そちら優先にしますけど…
アバター
2009/02/22 18:08
赤紫様I>ありがとうございます^^
      もしよければ伝言板、ブログにてお知らせしにいきますけど…

チロルチョコ様I>貴方が身に付けているものがテンガロンハットだと思いますけど…
アバター
2009/02/22 18:07
テンガロハット欲しィです♥
 交換でokだヵら欲しィもの言ってくださ~~い♪
どォしても欲しィんです!!
アバター
2009/02/22 18:06
分かりました^-^
しばらく待ちますね^-^
アバター
2009/02/22 18:05
赤紫さんI>了解ですが、チロルチョコ様もあるみたいなので少々お待ち下さい。
てんしのわ 欲しいです☆

チロルチョコ様I>赤紫様優先になる恐れもありますが…
アバター
2009/02/22 18:04
つぐみ様I>ありがとうございます^^ どんな品か分かりますか??
間違えられたら大変なので
アバター
2009/02/22 18:04
テンガロンハット①ください!
アバター
2009/02/22 18:04
こんにちは^-^
テンガロンハット欲しいです
天使の輪などはどうですか?
アバター
2009/02/22 18:03
ハート柄パフスリーブニット①もしよければ頂きたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.