Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


(★`・ω・)ゞラジャ


金魚すくいも一種のスポーツだよね。できないけど(ノω・、)

にこたで出た金魚すくいは、20匹ぐらい釣れたよー。皆はどのくらいなのかな@@w



そういえばこの前言ってた夏休みの作品は

考えた末に花火にしたよpwq

許可くれたふーもありがとね(o・ω・o)ノノ゙見てないだろうけd

最優秀賞とかww言いすぎでしょねー!

5組にもっとすごい子いたじゃないか@@ あの子もきっと絵描いてくるよね。


らいむcの作品も首をながーくして楽しみにしてる(*´・ω-)b ネッ!

たつにもちゃんと見せるんだよ?笑




今日はね~

絵の具ぬりぬりしてた@@w

美術の作品ね。マスキングテープつかってやってみたんだけど

不器用なのか絵の具盛りすぎなのかわかんないけどべったべた@@

恥ずかしくて見せられない!笑

デジタルだから綺麗に見えてたけど、やぎさんの絵のひどさを実感したね。




あ、あと、らいむcへ。

やぎさんはカラオケ出ない事にするお・・・(´・ω・`)

カラオケ前にたつと一緒に家に来てね、ってF田さんに言われてたけど

多分それも行かないと思うな。

うん・・・まあ、やぎさんはらいむcの方を応援してるお(o・ω・o)ノノ゙F田さんにはいわねーけどwww

アバター
2010/08/10 20:10
>>らいむc
らいむcならきっと可愛い作品ができるんだよbb

んむ 延期になったみたいだけどF田さんから何の連絡もこないぜ(´・ω・`)
やっぱA型わ苦手だわ・・・
アバター
2010/08/05 21:09
金魚すくいは出たすぐ行ったけど、余りやってない;;
夏休みの課題?
色々大変だね。
頑張ってね。
アバター
2010/08/05 18:33
あんまり期待しないでね?
そんないいものなんて作れないよb

ああ、それはF田さんに聞いたよー
今日メール来たb
かなり残念です;
応援してくれるのー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャッ♪ 
それは嬉しいな♫
(≧o≦)ノ~''アリガトでしゅ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.