Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/05 家族が仙台にやって来るんで

画像

しばらくバタバタすると思うんで、みんクロ攻略記事は数日間休刊します。


実家に戻って落ち着いた頃には、また集中連載しますね。



まぁ、休刊中は前の3つの記事で書いたことを
実際にみんクロで確かめる等、実習的なことでもやっててくださいな。







さて、それはそうとサボテンが一気に2本もメガっちゃいました。

ホタルソウはどうしましょう(滝汗

アバター
2010/08/06 04:23
久しぶりに家族と会えるんだね~「バタバタする」と忙しそうでもあるけど
まったりできるといいね~~^^
こっちはまだ補講があって夏休み入ってないよ~~^^;;
アバター
2010/08/05 21:33
家族水入らずだね♪
素敵な休日をお過ごし下さいネッ♪d(>ω<。*)

メガサボヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/08/05 19:38
楽しんでね~~♪
アバター
2010/08/05 19:24
家族水入らず楽しんでね。
数学は又の方が良いかな?
アバター
2010/08/05 19:20
やった~~
おやすみだ~♪

久しぶりに家族水入らずだね~^^
たくさん甘えてらっしゃいw

アバター
2010/08/05 19:06
無料配布されたサボテンまだうえてないわーw
まあ家族とゆっくりじっくり~
アバター
2010/08/05 19:00
いいなぁw
サボテンがメガ化して。

ホタルソウは大丈夫ですよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.