Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


歩道がスケートリンクのようで。

道路はあんまし凍ってないのに、歩道がツルツルですべりました。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

フランケン・ふらん 3巻買いました。
面白いから見てね。

ちょちグロイけど気にすんな。
(゚Д゚≡゚Д゚)


最近のゲーム。

XBOX360でレフト4デッド買いました。
ゾンビじゃないけど、感染者って呼ばれる奴等が街中をうごめいてます。
銃とか、車の警報機とか、ライトとかに誘われるように全速力でこちらに向かってくるので、結構怖いです。
私は大体慣れたので、笑いながら撃ち殺すだけです。

X指定のゲーム大好き。

アバター
2009/03/08 21:51
長い髪が素敵なtommyたん♥♥(o→ܫ←o)♫

笑えないゲームなら零シリーズが笑えないくらい怖いです。
アバター
2009/02/22 21:40
こんばんは♪
今日は早めに戻って来ました(^^ゞ
天然リンクの歩道ですね~充分に気をつけて歩いて下さいね。
こちらは久々のポカポカ陽気で・・・
厚着をして出かけた私は汗まみれ?!(笑)状態でした。
ゲーム・・・笑いながら・・・??怖いなぁ~^m^
でも、面白そうですね。私も笑いながら・・・うぅぅぅぅ~怖い(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.