Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


タウンが・・バラバラ事件・・

画像

金魚すくいをしようと メンテ後 タウンへでると・・


きゃ~~~~~~~~ウソ~~~~~

顔だけの人

足だけの人

なんだこれは・・・

夜なら ぞっとしますね・・

こっそり パチリ^^

金魚すくいは 全然だめ・・何匹ぐらい一度につれるの?

クマオのお面欲しいですね。

アバター
2010/08/06 14:22
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
暑いですね・・書中お見舞い申し上げます

怖い話しを テレビで見ることも多くなり お盆だな~って感じ
海へ行くのが簡単になりましたね

メンテ後 マップにビーチ行きが増えてます
(ルイさんのところで知りました)

潮干狩りや 金魚すくいで忙しいねw

金魚最高でも14匹どまり・・コツ教えてください
アバター
2010/08/06 13:55
おお!!
そんな面白いことがwww
メンテ後って変だよねww
アバター
2010/08/06 12:19
よしっ!今夜気合入れて釣ろ。。
アバター
2010/08/06 09:48
こ、こわすぎる~~~@@;


これは怪奇現象ですね~^^;アハハ……ブルブル
アバター
2010/08/06 08:59
あははっははははは!すごーーーい!
これってやっぱ即,撮影だよね~w
タウンのお化け屋敷がフライングしたんじゃなーい?って感じだw
アバター
2010/08/06 06:43
すごいことになっていたのですね><
やっぱり夏はおばけの季節なのね(;^_^A 
アバター
2010/08/06 00:05
夜見ると やっぱり怖いね・・

ぞ~~~~~私もみんなから見れば・・こんな感じかも

今日釣堀で 偶然並んだのが 

マサさん サリーさん リリ(私) リラさんで・・まるでしりとりだね~と

笑って釣ってました^^レアはつれないけど

女性3人同じ 浴衣で 居酒屋の店員みたいって・・www

アユがつれると アユの塩焼きで~とか

焼き鳥生焼けだけど・・とか

面白かったな~^^

では コメントたくさんありがとうございました

おやすみ(◕. ◡。)いい夢を~^^
アバター
2010/08/06 00:00
わーん><。。。
怖いよー><。。。

僕は今日は最高21匹すくったよ。
多い人ってどれくらいなのかな?
気になる・・・
アバター
2010/08/05 23:47
そおイヤ、パジャマの上、どうにか、なった??私の方ダブったから回せるよ~いるようなら連絡してね~プレで送るから
アバター
2010/08/05 22:42
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

見ちゃいけないものを見てしまった(ノД`)・゜・。


www

クマオのお面は諦めます^^;
アバター
2010/08/05 21:55
これ凄いね~( ̄ω ̄;)

怖すぐるwww
アバター
2010/08/05 21:55
ぎゃぁ~~~~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

な…なんて事…
顔だけあったり、足だけあったり…
めっさ恐怖タウンなんですけど(-公-、)シクシク

きんぎょすくいは初日で諦めました←早っ。
リサイクルショップで地道に集めようと思います、おめん…。

だって…めっさ重たいし><
アバター
2010/08/05 21:54
すげ~レア~~~っ!ナマで見たかったああ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.