Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ?


暑いところで、動くのキライかも・・・(・_・)?
そうだ!クルージングなら、いいよ^^V
クルーザーのデッキで夜のパーティーなら、海風が気持ちよくて、ま、いっかぁ♪
って、・・・スポーツじゃないし。ただの役に立たない客。。

身近な人たちは、ダイビング派が多くて、色んな海に潜りに行ってるけど、あんなデカイ荷物を移動するだけで、暑苦しい。
私は、せいぜい、シュノーケルです。
安全な海で、パチャパチャ泳ぎます^^;
ウェットスーツ、嫌いだぁ(。。)

あ、バナナボートなら、乗ってみたいな@@! あった、やってみたいマリンスポーツ♪♪

アバター
2010/08/07 00:47
クルージングは大人なかんじだね^^
夜景を楽しむのもいいかな~と思いつつ
どっちかというと 飛び込みたい♪(^0^)

あ、バナナボート☆昨日乗ってきたお^^v 
ぜひ 乗っちゃっておくんなましっ♪
アバター
2010/08/06 21:51
バナナボーといいね~\(^o^)/
私も乗ってみたいなぁ♪
アバター
2010/08/05 23:40
りんりんさんには、クルージングが似合いそう♪

バナナボートは、海に落ちそうで…┐(´~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.