Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


暑いんですよ。暑い。



一階と、二階との温度差が激しいようなのです orz

寝るのは基本二階なので・・・

寝苦しいのは嫌だから、一階で寝ましょうかね。

猛暑が続いているようなので..

熱帯夜なんですかね。 (25度以上になってるか知りませんが;;)

ちなみに、私は冬より夏が嫌いです(ノд`)・゜・。

冬は厚着したり、こたつ入ってればいいんですが

夏は・・・・いくら薄着しても暑いですからね~

家、エアコンありませんし。

エアコンがあれば、冬でも夏でも同じ感じがしますが、

外に出ると全然違います。。。

外だと、冬は厚着していれば暖かいですが、

夏は、いくら薄着しても暑いんで(- -;)

激しく夏バテ。

アバター
2010/08/06 13:35
治ったらセクシャルハラスメントしましょ~♪w
アバター
2010/08/06 13:15
死なないでね…(泣◇泣)
その前にうちが死ぬかもだけどね~★
ぁ"~~~集会であって遊びたいぃ><#




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.