Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


pepsi NEX の景品


コンビニにジュースを買うために寄ったら、

ペプシに景品が付いていたので見定める。

BE@RBRICKともう一つ四角いのが入ってるけど
どんな物なのか、よくわからないな~。
あまり長々と見ているのもなんなので
適当に人形と、その四角いのと両方買うことに。


適当に並んでる物を選んだら同じメーカーの物でした。
JOURNAL STANDARD っての。
で、四角いのは、カバーに入ってたクリーナーだった。


両方、ストラップになっているので携帯に装着。

このクリーナー画面がめっちゃキレイなる。
かなりいい感じだ、このクリーナー。
また見つけたら適当に違う種類買ってみよかな~。

BE@RBRICKとクリーナーは6種類ずつだった。


@マークを半角で入力したら、その単語だけアンダーラインと色が変わるのが、何回消しても解除できない。だから、単語の間を大文字にしたら、なんとかいけた。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.