Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


あけまして・・・ 2021


喪中のため・・・。

アバター
2021/02/27 14:59
ありがとうございます。
今年は良い年に・・・。

去年の12月はそれ程ではなかったのですが、
今年の1月1日から近隣トラブルが激しくなって、振動、モーター音、話し声、足音、
キャスター付きの何かを引きずる音、水滴と
1回目の非常事態宣言前からずっとで・・・。
辛過ぎて、もう死にたいです。

今日も文句を直接言いに行って来ましたが、
嘘のかぎりをつかれて・・・。

はじめて部屋に入りましたが、絶対あのマッサージチェアが振動の原因だと・・・。
うちのマンションは古くて、床の厚さが今の標準とされてる物の3分の2ぐらいしかないらしく、
畳の部屋にオフィスにあるような椅子に最大に高くして座り、ここにいてもかなり不快に感じる振動で。
もうしんど過ぎて、警察にも来てもらったのに、床が薄いから来たらすぐに切られて、
帰ったらまたと・・・。コロナ禍で人も呼べず・・・。
近隣トラブルの原因の人間が何にもしない管理会社に月曜に言いに行くと言うてたので、その時に・・・。

あぁ~、しんどい。文句を言うたら、自分じゃないって言うてても今日は余計に強くして来て、
平均睡眠時間6時間の所、最近はちょこちょこと寝て3,4時間で、今日は0。
なんかどこにいても、いる場所がわかるようで、移動しても移動先で少ししたら振動と・・・。

今日は走りに行く日でしたが、近場で買い出しを済ませることに。
アバター
2021/01/03 20:20
今年は寒中前からとても寒いです!
気候温暖化など既存メディアの嘘ですよ!!

今年は 抜かりなく自助して

噓つきのDS側を 見返してやりましょうv
アバター
2021/01/02 08:36
…そうでしたね。
今年は良い年になる事をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.