Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


1位の位置

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.95cm

タンポポ<練習用>で

前回は2位なのに表彰台には上がれず、
2位が4人いたので、
今回は1位で、1位の位置。

タンポポ<綿毛>のメガがいまだに
1つしかなってくれてないので、
当分はタンポポを・・・。
タンポポ<綿毛>32個出荷してるようで。
ちなみにタンポポ<練習用>は1423個出荷。

アバター
2020/07/03 00:22
ありがとう。
今、タンポポ<綿毛>の種が4個あるので、
10個ぐらいになったら植えてみます。
アバター
2020/06/26 17:13
私もタンポポの綿毛は種が中々拾えなくてメガの綿毛は全くないです(^^;
レア種が沢山拾えるといいですね(^^)
アバター
2020/06/26 15:41
一位でお立ち台!おめでとう御座います♪
3位以内にランクインしてもお立ち台に乗れるとは限らないもんねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.